後追い

「暁を告げる鐘。」を辞めます。 またいつかあえたら、その時はよろしく。 もう少ししたらプライベートモードにします。

……俺もガキの頃の自分ってバカだったと思うよ …だけどまた何年か後に今の俺を振り返ってみたら そん時は 「やっぱりあの頃もバカだったなあ」って思うんだろうなあ それでも俺は俺だからさあ 認めてあげなきゃ悪ィかな――――…なんてEASY-EASY!/峰倉かずや

ちょっと待ってよ

…………心臓止まるかと思った。 なんで?どうして?これだけを楽しみに毎日生きてきたようなものなのに。 崇史さんがそう決めたのなら、何も言えないけれども。 一人のファンとして、すごく寂しいです。コメント欄も受け付けてないってのがまた悲しい。 …今日っ…

調子乗ってます

たったひとつの武器を研ぎ続けています。今日は評価されて嬉しかった! 気分が乗ってきたので「相棒2-13神隠しから見る近代功利主義」についての小論文でも後で書きます。笑

相棒ザッピング

ビデオを頭の方だけちょろちょろ回して見てみる。 5-17女王の宮殿、冒頭トリオが本当にもう!! 不満たらたらトリオ、ビリヤードよろしく棒をツイとやるいたみん。芹ちゃん口半開き。笑 そして車内でのやりとり、トリオの表情が本当にもう秀逸。あと手を揉む…

ラジカル番頭さん

↑山片蟠桃のイメージらしい 「近江聖人」をナチュラルに入江雅人と読んでしまった。もう色々アレだと思う、自分。

ずっと感じてた違和感はこれか

中村俊介をずっと中村雅俊だと思っていた。 よろずや活人剣の広告見て、何かおかしいと思ったんだ。

ホレスタの

DVDが8月1日に発売されるらしい。ホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ危機一髪~ SECRET FILE I [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/08/01メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るそれはいい(当面買う気ナシ)んだけど、…

CSSむずい

黒いの*1が前に使ってたはてダのテーマの日付タイトルがカッコよかったから ちょいといじってタイトルだけそんな風にしようと試みたんだけども タイトル内の改行がわからず撃沈。サイドバーに被るのは美しくないので結局戻した。 あ、サイドバーにブクマ追加…

みな他人の町

【大阪】 小学低学年女児に「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかける凶悪犯罪発生! いつか大人になって、親になるのが怖い。 GPSつきのジュニアケータイなんていらない町に住みたい。 防壁を固めれば痛い思いはせずに済むかもしれないけ…

のゎ

聡さん関連色々調べてて、要次さんと同じ事務所だったと知ってビックリ。 花嫁とパパ4話はそこそこストーリーに絡む役だったみたいですね。今度探して見てみよう。 話は変わりますが。儚の写真集、オフショットの写真もけっこうある様子です。 会場予約特典…

ポケットはンテナが

仕様が変わっとる。ポケットはてダと同じになってるわ。 てかアンテナはいいからとっととブクマの改善を…!

ばんじゃい

DMかと思って放置していた郵便物がカンフェティだったと気づいて急いで開封。 やや黄色い〜の読者割引があってガッツポーズ。ていうかミュージカルだったんだねあれ。 歌うのかしら。大谷さん歌うのかしら。(そりゃ歌うのでしょう 犬飼さんの出るWOMANのも載…

大学見学予定明日まで!

今日の夢日記

アナウンサーの声が響く。 『やはり犯人は俳優の川原 和久さんの名前を騙っていたようです!』 白いトラック(デコトラサイズ)の運転席にカメラがズームで近づく。 困ったような穏やかな表情をした川原さんが座っていた。 私は「あーやっぱりな、川原さんは優…

ぎゃあ

ホレスタをtvkで見る→テレ玉で録るってやろうとしてたら、やたらテレ玉の映りが悪かったorz あんまりにゴーストやら酷いので断念。 まぁ生瀬さんも八十山兄弟もほとんど出てなかったからいいか。 これからはチバテレビで録るようにしよう。NEOの前なんだよな…

ホレゆけ!スタア☆大作戦 #5

藤木直人いい人だなぁ。可愛いわぁ。一途なのかぁ。いいねぇ。 古田さん…ピンサロで何やってるのホントに。笑 15の母…生瀬さんのような父はいないと断言する古田さん。 イケメンは心も綺麗だから、にものすごく同意しちゃうマミ(だよね?)にワロタ。 藤木さ…

2-3 殺人美容外科

初めて"ちゃんとした"9係見たかも。2時間SPと続き物*1しか見たことなかったし。 相棒とは別物だと頭でわかっていてもどうしても何か違うだろと思ってしまう。 誰かあのお母さんに「それは本当の愛情なの?」って言ってあげなきゃ。 「息子さんの罪を被るので…

ヘキサゴン

山口さんを探そう、の話。 山中さんだったら絶対にシュート入れる自信があるのになぁ。笑 ヤフープロフィールでタレント名鑑の写真見れますよ。<聡さんも崇史さんも ちなみに私が最初に思いついたのは山口良一さんでした。クイズところ変れば!? 早抜け、…

('A`)

ヤフオクで「相棒」で検索したら…女性向け同人誌が出品されてたよorz モラルは何処へ行ったのやら。(遠い目

のぉぉぉぉぉぉ!!

探偵事務所見逃した…吊ってくるorz

不用なCDと欲しいCDを交換できるコミュニティサイト「diglog」一般公開 ちょっといいかも。手数料がかかるのがちょっとアレだけど。 ガラッと趣味が変わっちゃっていらないCDいっぱいあるのに 中古で売るにも二束三文だし…って人には嬉しいかもね。 ↓サイト…

NEWS ZERO出演

ちょっぴり眠そうだったのは内緒。笑 増田御大の手元が度々アップになったのが嬉しかったです。 センセってば妙に饒舌だなぁ。話すことがあるからと他の人がいなかったからでしょうか。 白いシンプルなセットが曲とマッチしてて美しかったです。曲もフルだっ…

サラリーマンNEO

生瀬さんのトレーナー姿ってなんか好きです。河合センセ(@きらきら研修医)かとオモタw 入江さんもいいなぁ。あの二重が素敵です。微妙に心を許さずに笑う表情とか。大好き。 大河内徹は何処へ行くんでしょう。田口さんすごいなぁ。笑 よさげに進んでいくも…

知らない駅で降りてみたりする

え?くぬぎ山止まり?回送?マジで? 赤い回送のランプ、うねるようにして向かう車両基地。美しいなぁと思う。

ヤバイ

グッときた

毒入り風邪薬

世界各地で起きた死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明 本当なら恐ろしいな。 というか世界でそんな変死が流行ってたなんて知らなんだ。

明日クラスTシャツ持ってく

パンケーキをひとつ ホイップは多めに

自己嫌悪がゴロゴロ続いてます。 ブログ移転しようかしら。…はてな内でだけど。 HNも変えちゃおうかなぁって思ったり。 でもこの名前結構被るから逆に目立たなくていいんだよなぁ。 はてなの何が怖いって検索にめっちゃ引っかかることです。 この前ガン平さ…

オンタマ

あ、上木彩矢だ。