2007-05-11から1日間の記事一覧

……俺もガキの頃の自分ってバカだったと思うよ …だけどまた何年か後に今の俺を振り返ってみたら そん時は 「やっぱりあの頃もバカだったなあ」って思うんだろうなあ それでも俺は俺だからさあ 認めてあげなきゃ悪ィかな――――…なんてEASY-EASY!/峰倉かずや

ちょっと待ってよ

…………心臓止まるかと思った。 なんで?どうして?これだけを楽しみに毎日生きてきたようなものなのに。 崇史さんがそう決めたのなら、何も言えないけれども。 一人のファンとして、すごく寂しいです。コメント欄も受け付けてないってのがまた悲しい。 …今日っ…

調子乗ってます

たったひとつの武器を研ぎ続けています。今日は評価されて嬉しかった! 気分が乗ってきたので「相棒2-13神隠しから見る近代功利主義」についての小論文でも後で書きます。笑

相棒ザッピング

ビデオを頭の方だけちょろちょろ回して見てみる。 5-17女王の宮殿、冒頭トリオが本当にもう!! 不満たらたらトリオ、ビリヤードよろしく棒をツイとやるいたみん。芹ちゃん口半開き。笑 そして車内でのやりとり、トリオの表情が本当にもう秀逸。あと手を揉む…

ラジカル番頭さん

↑山片蟠桃のイメージらしい 「近江聖人」をナチュラルに入江雅人と読んでしまった。もう色々アレだと思う、自分。

ずっと感じてた違和感はこれか

中村俊介をずっと中村雅俊だと思っていた。 よろずや活人剣の広告見て、何かおかしいと思ったんだ。