相棒ザッピング

ビデオを頭の方だけちょろちょろ回して見てみる。
5-17女王の宮殿、冒頭トリオが本当にもう!!
不満たらたらトリオ、ビリヤードよろしく棒をツイとやるいたみん。芹ちゃん口半開き。笑
そして車内でのやりとり、トリオの表情が本当にもう秀逸。あと手を揉むいたみんが可愛いっ。
「出ないのか?」「たぶん邪悪なこと考えてますよ」って会話のトリオの顔が…もう!
川原さん……どうやったらそんなに邪悪な表情を作れるのでしょう………。笑
そして見逃してたけど、右京さんの「被害者が増えなくてよかったじゃないですか」がらしくていい。
5-16では「見張り役ですかね?(`・ω・)」て言ってるのにさりげなくスルーされる芹ちゃん。笑
意識して見るとやっぱ芹ちゃん背大きいなぁ。と、ミウさんと比べて思った。
5-18殺人の資格が見たいです。でも借りたビデオ見ちゃわなきゃあかんのだよなぁ。