2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良きことは美しきかな

やっぱり五人そろうと楽しいですね。 結局ぷよぷよフィーバーは誰が一番だったんだかw 今度またイラストうpしときまつね。あー。明日は一日中勉強。課題全部終わらせる勢いで。 なんだよこの量は。。。作文や読感文のがまだよかったorz 高校の教科書を机に…

道が見えてきた。

O4の方向性がやっと見えてきました。 やっぱ集まると話が弾むのが素敵ですね。 さすがO4です。素敵な仲間です。

つかれた。

いっぱい絵を描いた気がする。 まぁ真無やんがイノシシに決まったからよかった。 ゴッキーじゃあかんかったのねぃw それにしてもウチの描いたイノシシが やたらセクシーに見えるのは気のせいか?w あ、あとウチもウサギ⇒リスの変更。 どっちみちフクロウ(…

からおけぇ。

カラオケに誘われたので行ってみました。 毎回曲目に『ネコミミモード』やら『日本ブレイク工業』やら 歌うメンバーと一緒だよなぁ。。。 前に行ったクラスの打ち上げで初めて”本来のカラオケ”知ったよwまぁでもこのメンバーだと歌いたい曲を気兼ねなく歌え…

日記を書こう!

どうせ完成したあとのを見せても 完成するまでの過程の面倒くささが 他のメンバー(リーダー除くね)に伝わらんと思うので 書き留めていってみようかと思う。いや、はてなダイアリー使ってみたかっただけだけど。(爆あ゛ー。勉強しなきゃなぁ。 入ったらすぐ…