2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近このCMが好き。

月桂冠のCMはセンスよくて好きです。 というか、このCMの歌の声がたまんない。

ちびまる子ちゃん

最後の一話だけ。 ちびまる子ちゃんにこんなシリアスな話ってありでしょうか。笑 実写版になるとやたらヒロシの存在感増すよね。笑 玉木宏が千秋様にしか見えない。

つかりた

久々に泳ぎました。 イチゴオレうまかった。贅沢。

この前の中学のバザーで

下弦の月 ウルフ物語 (1) (マーガレットコミックス (2272)) すっとんきょーな兄弟 1 (マーガレットコミックス) をただでゲット。(募金はしたけど 何故か下弦の月は二巻が抜けてました。 ウルフ物語が一冊だけだったのが残念。前から微妙に気になってたんだな…

2ch

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50831128.html こういうシュールなの大好き。

そういや

SOPHIAいつの間に新曲出してたのさ。(ぉぃ

のだめ三話

サエコちゃん可愛えー。(タイプらしい 真澄ちゃんのさりげないカボチャかわいかった。笑 「コントラバスがデートしてる」がなかったのだけが残念無念。

ONE PIECE(43)

ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/04メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (177件) を見るやっと追いついた。 電車の中で吹き出しちまったではないか。笑 「四角…

ビデオ整理してたらミュージックアワーのポカリのCMが出てきた! びっくりしたぁ〜。

図書委員の蔵書点検やってたらいつの間にか一、二時間も経ってました。 明日筋肉痛になっている自信があります。高いトコ届かんて。

一発ネタ

ギリギリ脂質*1 *1:生物の時間に考えました。むしろ化学だけど

NHKでやってるつま恋見てる

中島みゆきみたいな年のとりかたをしたいと思う。 フォークロックやニューミュージックて素敵よね。素敵。

MOTHER2クリア

MOTHER 1+2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2003/06/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (190件) を見るうわぁぁぁぁあん(感涙 なんというかね、もう、いいわ。マジいいわ。 名前聞いてきたんはそういう事だったんか。う…

例えば上むいて「あ゛ー」って発声練習してたこと。 例えば椅子の裏に名前シールが貼ってあったこと。 例えば下駄箱に何故か人工芝が敷いてあったこと。 例えばネクタイがパッチン式だったからみんな第一までしめていたこと。 そんな些細なことを思い出して…

久々にめー子が遊びにきたよv 最近はいつもめーちゃん家におしかけてたからね笑 相変わらずごっちゃい部屋でごめんよ。 つか二人でIQサプリとめちゃイケ見てただけだよね笑 そして帰りに下に見送って話しこんでたら中学の頃の先輩に遭遇。 わんこの散歩中で…

なんか流行ってるらしい

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00202672 最近このテのテストでかんばしい結果が出ないのは 自分らしくやれてないからでしょうかね。 妥協が多くなってきてる気がする。

ドリームバスター2

ドリームバスター2作者: 宮部みゆき,山田章博出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2003/03/31メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (47件) を見るリップの件は結局この巻じゃ解決しなかったのね。 ワッツがなんか切なかった。 さては…

ハッピー・ライヴ・サプライズ~SUM41ライヴ・ベストアーティスト: SUM 41出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/09/27メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るヤベェかっけぇわコレ。 DVDも見たい。

2ch

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2112.html すげー http://news4vip.livedoor.biz/archives/50827571.html 自分的にはフィオが一番です。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50828675.html 友達に猫言葉で話しかけると「にゃん♪」とか返ってき…

ねむい

ベッドを占領してたゴンゾー(ハスキーぬいぐるみ大)にラリアット。 金曜の夜とかやる気出ねぇよ。あ゛ー。

やることはやりましょ。

必須科目未履修事件。 気になってウチのガッコも調べてみましたが大丈夫でした。参考資料 一年の頃泣きながら物理や化学と戦ってよかったと思います。 倫理やってる学校の友達がちょい羨ましかったけど 倫理だと政経もやらなきゃあかんのね。 現社は面白かっ…

(´・ω・`)

GiGS (ギグス) 2006年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント発売日: 2006/09/27メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るゲットしそこねたorz どうしませう。バックナンバーで買うかamazonで買うか…

14歳の母録ったビデオの下にポケモンがあったので思わず見てしまった。笑 ワニノコ、ヒノアラシ、ベイリーフの時代でした。懐かしい。 タケシがテンパってました。笑 いま見るとタケシがちゃんと15歳に見える不思議。 おにぎり喉に詰まらせて焦るヒノアラシ…

日ハム日本一!

試合は後半はリアルタイムでは見れんかったけど なんか試合後の中継見てたら泣きそうになったよ。 森本が捕ったあと新庄が抱き合ってワンワン泣いてたのが印象的でした。 森本・新庄・稲葉の三人がもう見れないのが残念、かな。 新庄さん、お疲れさまでした…

14歳の母

あの頃は何もわかってなくて、自分を信じていて、だからまっすぐだった。 昨日見れんかったんで今日ビデオで。 すごく気になってたんだけど、万引きは犯罪よね。 妊娠云々よりそっちのが重罪と思うのですが。無視ですか。 キリちゃん頑張ったね。女社長ムカ…

Ayukawaさん経由*1

Hard rocksのライブがまたあるようです。 またまた明石様と増田御大が出るようです。 生澤さんの歌声を聞きにまた行きたいですね。あれはシビレた。 HRC Tokyoってどこだっけ?上野とは違うんかな。 22:00〜ってのがどうしてもネックですな。泊まるあてもナ…

ウチのクラスは

みんないい人だよなー、と思う。 苦手な人がいないわけじゃないけど、悪い人はいない。 騒がしいけど、いいクラスだと思う。素敵。 何をいきなりって感じだよね。笑

71号感想

ネタバレ有のツボったとこ箇条書き

5-3 犯人はスズキ

なんか後味悪いナァ。 タイトルと予告だけでスズキさん=架空人物って予測はできた。 踊る美和子さんが見れたからよしとしましょうか。笑 最初は地域の小事件ほのぼのタイプなお話かと思ってたら 一気に展開がシリアスになってって焦った。 防犯ベル鳴らされ…

冷血