2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

B-PASS買ってしまいましたw もちろんプレII記事が目的!!…ではなく、 藤クンの寝顔にハートを射抜かれてしまったからでしたw なんでこんなかわいいの藤原基央さん!! B’zの方も稲葉さんカッコよくて松ちゃんハートでw まぁ買ってよかったかなぁと。でも…

千葉テレビでPVチェックしました♪ 店頭で流れてたのより短かったなぁ。 でもいつメリの幸せそうな稲葉さんが録画できてよかったv てか…スーツ…ぶはっ。(鼻血 稲センセ!数学教えてよ稲センセ!!こっちむいて笑って!!(壊

TERU ME NIGHT GLAYのテーマ曲かっけぇw なんて歌ってるんだろなぁ。 にしてもTERUさんの声って癒される(*´∀`)

さっき気づいたんですが、プレIIには奏者一覧(?)載ってないんですね。 HOMEのイントロの楽器が気になったから わざわざシングル引っ張りだして調べちゃった。 パイプオルガンかと思ったらアコーディオンでしたか。 いつメリの奏者が気になるよぅ…。 二人…

こんな時期なのにフラッシュ追加w 情報の授業中つくって遊んでました。 フラッシュの使い方の解説なんか必要ない!!(ビバ我流 ホントはもっといっぱい(■∋■)おんぷ出したかったなぁ。 旅☆EVERYDAYは大好きな曲です。ラッパ鳴らせ〜♪ 銀翼といい、ブラスが…

えー、クリスマスの予定が ほぼなさそうだということが決定しました凛です。 お兄ちゃんのばかっ!!(誰がお兄ちゃんだ …ちまるさん!お台場行こっ!!(そんな重要な私信をここでするな

憧れの人に会いに青い海を渡ろう!!

B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る幸せっ!! ちまるさんにお会いしたのですよ! たまたまプレII予約してた…

平家物語をやっているわけですが。 今井兼平かっこええw 木曾の最期、兼平役を仲村トオルでドラマ化しないかなぁ。 木曾殿役はやっぱり若手イケメンでw 巴はしずちゃんで。(笑

悲しい時に楽しい曲を聞くと逆に気疲れしちゃうんだってさ。 そんなわけで今日の僕のテーマは慟哭によく似たAKATSUKI。 午後までにはテンションあげなきゃなぁ。

自問。答えは帰ってこない。

いつからこんなに堕落している? いつから妥協に走るようになった?

今日も一日不完全な世界

定期がきれてて大遅刻。 あの人の元へ逃げたくなる。 重い足をひきずって学校に向かうよ。

どきどき

明日ですよちまるさん!!

僕の音楽の好みは1999〜2002年あたりに確立されたのではないかと思ったり。 GLAYがすんなり受け入れられるのは多分その頃が黄金期だったからなんだろうなぁ。 B’zで印象に残っていたのも月丘とウルソだったし。 ポルノもこの頃だったかな?アゲハ蝶やサウダ…

冬の刺すような寒さの中で聞きたくなるのは やっぱりGLAYだったりします。 winter,againが名曲なのはやっぱり 彼らの強い想いがこもっているからなんでしょうか? …なんてGLAYのこと全然知らないんだけどねw でもなんか彼らは夏より冬の方が似合う気がする…

TRUSHと儚いダイヤモンドが入り交じった気分。 会えないから叫んで嘆いてやる気なくして。 届かないから地団太ふんで走りもせずに座り込む。 僕のていたらくを笑えよ。

質量保存則の実験器具がほしい。*1 ドンキで売ってるって本当かな? *1:むかし某家庭教師のCMで使われてたようなやつ

なんだかイカ臭い…?

今日の音楽。 ヤマハ音楽教室アンサンブルクルーズ1 ヤマハ音楽教室アンサンブルクルーズ2 ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY chatmonchy has come Winter,again(GLAY) GREEN(B’z) 自己ベスト(小田和正) ベスト(アリス) まぁこんな感じでいろいろ聞いてました…

IQテストやったよー。 右左型の126でした。むふふ。 ホリエモンよりだいぶ高かったからまぁ満足。

僕らは一人きりでは生きていけない なのに誰にも縛られたくない矛盾と 永遠に闘い続ける生き物なんだ そして未だに答えはない ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZYアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma出版社/メーカー: ソニーミュージ…

誰かを愛する暇もない

テスト前なのでお返事滞っております。申し訳ない。 25・26日の日記へのコメント、BBSの書き込み、 ケータイへのメール、全て本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

デジスタにて。

今日のデジスタでやってた人間ドラム面白かった!! こんなのもありなのかなー、と。次世代ですね。 解放って意味の…名前忘れたけど、あれもなかなか考えさせられた。 love letterも面白かったな。自分の言葉でってのが。 いつも大切な言葉を形にすることに…

えー、SSHの発表会見学ということでですね。 柏の方の公立校へ行ってまいりました。 なかなか面白かったです。口頭発表もポスター発表も。 色付きのミョウバン結晶を作る実験の報告とか。きれいだった。 ただまだ不完全だったみたいだけどね。というか実現は…

バスが嫌い 君が言ってた 遅れる お釣りも出ないポルノ/月飼いのメロディーで 柏駅なんて嫌いだ。 なんで西口・東口・南口ってあるんだよ!(さまよえる蒼い田舎者) しかもやっと見つけたバス停では十分待てどバスがこない。 遅刻しちゃうじゃんかぁ。(泣

テスト前ほどやりたいことがたくさん出てくる。 とりあえずコンテンツ思いついたのだけ箇条書き。 B'zデEnglish B'z武勇伝♪ ソニバトサイトの方のアーのプロフ書き 1はまぁとりあえず自分ようのを公開しようかな、と。 B'zの歌詞を使った単語&熟語帳みたい…

昨日おめでとう言ってくれた人、ありがとう。 僕はやっぱりいろんな人に生かされてるんだね。 みんな、大好き。

現代社会のディベート勝った♪ 「脳死状態の人からの臓器移植」の否定でした。 まぁそこそこ調べたのがよかったかな、と。 あとは肯定側の立論が論題を間違っていたってのが大きな勝因かもw やっぱディベート楽しいですね。 SSHのメンバーでやるとさらにすご…

このサイト高校でもバレてるらすぃ。 ・・・・ちょwwおまwwww こんな妄想ネラーの戯言面白いんでしょか?w でもまぁどうりでここ最近アクセス数多かったわけだ! うーん・・・結構ここでは毒吐いてるからなぁ。ドキドキ。 そしてなんか僕の物凄いうわ…

chatmonchy has comeアーティスト: チャットモンチー,高橋久美子,橋本絵莉子,福岡晃子出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 123回この商品を含むブログ (341件) を見るやっと昨日TSUTAYAで買いましたよ…

日記タイトルをこの曲にしたかったがためにわざわざ検索したりしてましたw 読み返すと本当にいい詞だよね。曲も最高だった! ホントにCD化しないのかなぁ〜。 一回聞いただけじゃ僕の鳥頭じゃ覚えられんよぅ。(泣 そういえばクリスマスツリー!! お台場行…