このサイト高校でもバレてるらすぃ。
・・・・ちょwwおまwwww
こんな妄想ネラーの戯言面白いんでしょか?w
でもまぁどうりでここ最近アクセス数多かったわけだ!
うーん・・・結構ここでは毒吐いてるからなぁ。ドキドキ。
そしてなんか僕の物凄いうわさが広がってるそうです。
まぁ詳しくは裏日記のほうに書きましょう。
・・・裏日記のほうまでバレてたりしないよな!?(滝汗


今日はこの前ロック部に入部しに行ったときに会った先輩と
いっぱいおしゃべりできましたv
女の先輩と話す時ってどうもドキドキしちゃうな〜。
でもいっぱい聞いてきてくれてすごく喋ってて楽しかったv
こんなに人と話して楽しかったの久しぶりかも。(というか人と話してないだけだろお前
僕は基本的に喋りたがりっ子のくせに人の話し聞かないんで
いっぱい聞いてもらえるのは嬉しいのです。