2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ベストテン!!

ザ・ベストテンの特番や特集をみる度に あと三十年早く生まれたかったと思います。 僕もいつか徹子さんにとっての久米さんみたいな人に出会いたいですね。 松っちゃんと稲葉さんの関係に近いものがある気もします。 久米さんも黒柳さんも品があるから好きで…

ものまねカラオケでB’zの愛バク(と稲センセ)が不意打ちで出てきて HGばりに「ホゥー!!」と歓喜の叫びをあげてしまいました。 そして笑顔で笑いながら「原口あきまさ死ねよw」と 言っている僕はかなり端から見たらおかしな人だったでしょうw ものまね芸…

信じるものしか救わない セコい神様おがむよりは

なんかクラスの男子が日蓮教の布教活動をしてます。 ほかの男子は面白がって聞いてたけどしだいに討論に。 某クラスメイトの言った 「幸せってのは最期死んだときに誰かが泣いてくれることじゃない?」 ってのがカッコよかったです。 てかそれで死後の世界の…

昨日、一昨日と文化祭日課だったので今日もそうかと思ってたら 実は通常登校だったらしく、九時にいったらバスがもうなくて しかたなくとぼとぼと森の中を歩いて行きました。 MDで愛と憎しみのハジマリを聞いてたのに つく頃にはCHANGE THE FUTUREになってた…

Pochi (りぼんマスコットコミックス)作者: 小花美穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/11/14メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る本棚からふとマンガをとったらこれでした。 ミケちゃんかわいいよミケちゃん。 きみはぺッ…

今日帰りの電車の中で、顔のパーツが まんま稲センセという人を見かけました。(さすがにホクロはなかったけど) 通った鼻 少し垂れ目 細長い輪郭 すこしつりあがった眉 なのに彼はむしろラルクのyukihiroに似てました。雰囲気は。 あんまり稲葉さんぽさは感…

デスクトップのほうのの設定をちょっといじってみたら入れた♪ てか昨日「関ジャニ∞」のキーワードから97人もこの日記に来てたのね・・・。 いや、申し訳ないです。なんか期待はずれで。 ジャニ系は全然わからんのですよ。 僕の趣味はちょっと世間の現役高校…

んむぅ…

なんかはてなが変わっちゃって パソからログインできなくなっちゃった…orz クッキー有効なハズなんだけどなぁ。 はまぞうが使えなくてカナリ(´・ω・`)ショボーンです。

先生の仕事って大変ですよね。 こんな番組じたいが僕は不安でしょうがないですけど。 自分の先生が出てたら凹むだろうね。特に担任だったりすると。小川センセかっこえぇv そしてウエンツ君大好きだ…v 昔は僕も先生になろうと考えていた時期もありました。…

駅の下にある本屋の時計が少し進んでいるのはどうにかしてほしい。 電車とバスの時間があわないときに時間つぶしてるわけなのですが いつも早く店を出すぎちゃうんだよなー。 月刊歌謡曲の巻頭ライブレポがB’zでした。 買おうか迷ったけど、もののみごとに掲…

めずらしく朝からネットやってたら easy goさん(id:easygo)のところでTV情報発見。 めざましですと!? とビデオをセット。テープ残量を確認するためにビデオ画面に。 すると日テレで今まさにB’z特集!? あわてて録画。 そしてその後めざましもちゃんと正…

リヴリーのROSYがもうかわいくて。 はやくチーム入れるレベルまで上げたいなー。 ソニーBRの絵が描きたいです。 なのでミスチル桜井氏の写真を探しているがなかなかない。 稲センセはもう慣れたもんでわりと簡単にかけるし アッキーは頑張ってネオメロの記事…

うぉーたーぼーいず!

リアルウォーターボーイズ面白いですね。 太成学院のultra soulめちゃめちゃカッコよかったです。 予選の時は物足りなかった気がしたけど、夜の決勝はカッコよかった!! 鳥肌たちましたよ。水しぶきもきれいだったし。 Bブロックの日大豊山のジャンプもすご…

償う事さえ出来ずに今日も傷みを抱き 夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず 勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく 人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの 愛される喜びも 寂しい過去も いいよね、ミスチル。

時々ふと思うに

・・・・やっぱ浮いてるのかなぁ、僕って。 ネットでまではじかれたらどうすりゃいーんだorz

全部のみこんで

絶対に届かない場所にあるものを求めやしない。 手に届く位置にあるから悔しいんだ。 自分が努力しなかったことを知ってるから悔しいんだ。 古典と現社で成績上位者に載った。 でも上には何十人もいた。 駄目だ。いくらでも手は届くはずの場所なのに。 なぜ…

http://app.blog.livedoor.jp/shanegaalaas/tb.cgi/50052436シェーンのblogより、徳ちゃんとシェーン。 確かに徳ちゃん足長いなぁw 徳ちゃんの歌聞きたいかも。(いや、doa買えよ

ニヤニヤ

2ch

http://2ch.net/nomatako/そうきたかひろゆきw ・・・・・ニヤニヤ おまけ(拾い物):http://www.death-note.biz/note/res/1126546211346.htm

脈絡なく最近のお気に入り

B’z BIG MACHINE Nightbird アラクレ wake up,right now RUN wonderful oppotunity 孤独のRUNAWAY Mr.Children いつでも笑みを 優しい歌 one two three 終わりなき旅 ポルノグラフィティ シスター ライオン Human Being GLAY HOWEVER BE WITH YOU Young oh!…

文化祭に使う撮影というもので 今日生まれて初めてピンクのキャミなんか着ました。 ・・・・・ぁー。恥ずい。 ピンクのキャミに白のブラウスに白の帽子ですよ。 なんか「お嬢様系」らしい。なぜ僕が。 「生まれて初めてピンクのキャミなんて着た」と言ったら…

フレンドパーク!!

剛クン!剛クン!! なんか髪短いよ剛クン!!(笑 やっぱりかっこいいよ岡田君! やっぱりいい笑顔だよイノッチ!! なんか賀集利樹に微妙に似てるよ健ちゃん! …てか、もう34なんすかリーダーw 剛クンやっぱ好きだ…v ぶっちゃけジャニ系とかあんま興味な…

MDカセット忘れて朝から憂鬱です…。 プレイヤーに入ってたミスチルだけで乗り切るか…。 物理は36点でした!!(逆にリアルで嫌だな 先生のお心遣い(=おまけ点)にかなり救われましたよ。 にしても問題なのは60点以上が一枚もないこと…orz まずい。英語二枚…

黒夢…

黒夢聞いてたらちょい頭痛くなりましたorz あんま僕の好きなタイプの歌い方じゃないかなぁ。 机の左にプレーヤー置いてたら左耳が…orz まぁ好きな人はめちゃ好きなタイプのボーカルさんだろうなぁ、と。 とりあえず今はミスチル聞いてます。 いまBサマの活気…

リヴリー

三匹目飼い始めました。 こんどはかわゆいのを箱入りにするのもいいかなとw 「夢見が丘」が使われていたのが残念。(´・ω・`) 「o」をつけると飛んできにくくなる気がするのよね。 「ROSY」が使われてなかったのが奇跡w いや、なんか薔薇っぽい色してんな…

さっき書いたことだけど

いや、ぜんぜん別もんじゃんか「HURRY UP!」と「she loves you」って!!w なに考えてたんだ自分・・・w 久しぶりにビートルズ聴いてみたら 「ALL YOU NEED IS LOVE」より「CAN'T BUY ME LOVE」のほうが 好きになっている自分がいました。 やっぱり好みっ…

君は僕の中に住むモラルさ♪

なんでGO NUDE GO!やGood-gye Holy Daysが Mixtureに入らなかったのか納得がいかない・・・。 GO NUDE GO! 星降る夜に騒ごう TIME この三曲は僕の中で「初期B’z三大名セカンド」ですよ。 まぁTIMEはいろんなとこ入ってるから・・・ Good-bye Holy Daysも好…

今気づいたけど・・・

「HURRY UP!」の歌詞って何気にビートルズの 「she loves you」にシチュが似てる気が。 ・・・・いや、多分僕の英語力不足の思い過ごしでしょうが。Beatles 1アーティスト: The Beatles出版社/メーカー: Capitol発売日: 2000/10/25メディア: CD購入: 1人 ク…

あ、プレIIがはまぞうに入ってる。メディア: この商品を含むブログを見るB’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る…

シェーン・・・・v

B’zのライブ行ってからシェーンに惚れまくりな僕なわけですが。 やべぇシェーンのblog面白い・・・w こうやって身近に感じられるのっていいことだよね。うれしい。 ストレッチ中左手にバナナだし、シェーンw しかも何気に大田氏写ってるしさw シェーンの…

男はつらいよ

いいですねぇ、寅さん。初めてちゃんと見た気がする。 さくらにはなりたくないなぁと思ったり。 でも好きです、寅さん。