デスクトップのほうのの設定をちょっといじってみたら入れた♪
てか昨日「関ジャニ∞」のキーワードから97人もこの日記に来てたのね・・・。
いや、申し訳ないです。なんか期待はずれで。
ジャニ系は全然わからんのですよ。
僕の趣味はちょっと世間の現役高校生と時代がずれてる気がします。
B’zとか。ミスチルとか。GLAYとか。
さらに遡るとアリスとか。ゴダイゴとか。陽水とか。
いや、別に否定するわけじゃないんですけどね。彼らを。
Bサマもミスチルなんかもまだまだ現役突っ走ってますし。
でもまぁ、全盛期とはちょっと層が違う気がするんですよ。
にしても、「受験生ブルース」を知っている高校生って
そうそういないんじゃないかなw
最近出てきた歌手で聞くのは・・・ないなぁ。
一番新しくてポルノか。バンプとどっちが新しい?
バンプかな。ちょっと遅咲きなイメージあるけど。
最近ちょっと気になるのはスキマスイッチとかその辺りです。
空創クリップほしい。でもたぶんそんな金あったら
B’zの出てる雑誌を網羅してさらにオークション見てまわってるなw