2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人じゃないから汚れながら生きていく

約束なんかはしちゃいないよ 希望だけ立ち上る だからそれにむかって 約束がなくても「切れそうで切れないしぶとい絆*1」で 結ばれてるなら幸せなことだということに気づいた。 たぶんすがって生きるんだろうな、これからも。 僕も誰かにそう思われていたら…

ずーっとゴロゴロしてた。

久々の休みらしい休みー。 寝て食べて寝てました。(最悪だなお前 KI初めて聞きました。けっこう前から持ってたのに。(死 かなりよかった。AKATSUKIがお気に入り。 これからもし僕がB’zサイト開くとしたら サイト名は「暁の鐘」だと思いますw 静かな雨で歌…

(´ー.`)(■∋■)

なんか2ちゃんの邦楽系板入り浸ってたり。 アンチスレとか結構多いんだけどね。(苦笑 見たくないのは脳内あぼーんさw でもアンチ松本よりアンチ稲葉は少ないのね。 やっぱ稲葉さんの人柄かなぁ。(松っちゃんに失礼 とりあえず笑ったのを貼っときまふ。 【…

すげぇよw

なんかSSH(スーパーサイエンスハイスクール)の合宿で 常総かどっかのホテルでお泊りです。 化学の実験でもやるのかと思ったら なんかコミニュケーション講座だとかでw ディスカッションとかいろんなのやれて楽しかったですよ。 心理学関係のことなんかも…

出会い別れ土に埋もれ 日が沈むように死んでゆく

邦楽BR読みました。 なんかもう切なすぎて苦しすぎて。 邦楽のミュージシャンたちでバトロワって話なんですがね。 2ちゃんの邦楽板で「ソニー」で検索すれば出ると思うんですが。 「ソニーミュージック」とか言ってる割には B’zとかGLAYとか余裕で出てまし…

におい。

なんか、今日の海猿見てて唐突に 仙崎は潮のにおいがするんだろうなーって思った。 たとえば環菜ちゃんは抱きしめられたときに、 潮の匂いに抱かれるわけで。 なんかそういうのっていいよなーって思う。 野球部の人は、グローブの革のにおい。 剣道部の人は…

どんだけB’zを愛せるか。

「あ〜ん」を好きな曲で埋めるやってみました。 もちろん全部B’z関連の曲で。 あ 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない い イカせておくれ! う ultra soul え Everlasting お ocean か 「快楽の部屋」 き CAT く くちびる/稲葉浩志 け 月光 こ 孤独…

夏。。。

1億3000万人が選ぶ「夏の名曲」 見てますよ。 ultra soul 太陽のKomachi Angel 裸足の女神 熱き鼓動の果て さまよえる蒼い弾丸 うーん、B’zででるならこの中のどれかでしょか。 +++++++++++++++++ 今回は出なかったですね(´・ω・`)シ…

最近欲しいもの:ネクタイピン

ネクタイピン欲しいです。 制服、リボンからネクタイに 変えたのはいいけど(選べる) 風でネクタイが飛んでものすごくうっとうしい。 どうにかならんもんかなー。 そういや地震すごかったらしいすね。 千葉県北西部のくせになぜ伝聞かというと 学バスの中だっ…

ホンノムシ。

オールスターおもろいwクルーンすげぇな、なんか。 今日はコン部行ったらあいてなくて 仕方なく行った図書室で本を四冊かりてきました。 森絵都の『ショート・トリップ』は面白かった。 星新一を彷彿とさせるような。うん。ショートショート好きだよ。 片山…

ふらーっしゅ☆★

なんかタイトルからして壊れてるw 昨日、初めてFLASHつくりました。 まだ動画レベルなんだけどね(苦笑 でも、自分のつくった絵が動くってかなり感激かも。 口の動きがちょっとめどかったです。 髪の毛とかあり得ない動き方だしねw 次はボタンをつけるか音…

挽歌の序章

あと何度透明なナイフを刺せば あいつは消えてくれるんだろう。 うん、知ってるけどね。無駄だって。

タイトル変えてみた。

日記のタイトル変えてみた。 なんかもうB'z主体の日記になってるから いっそB'z色を前面に出してみようかとw で、一番に思いついたのがこの歌詞でした。 RUN好き。なんか好き。すごく好き。 なんでベストに入ってないんだろね、もったいない。 昨日松戸のBO…

あいかわらずなボクら

疲れたーっ。 でも楽しかったよ。久しぶりに。 帰ったの12時まわってたよw やっぱ祭りはいいね、祭りは。 まぁ明日もがんがろー。

B’zerな一日

人のすることにケチばかりつける ノンキ女だきゃ避けて通りたいけど 自分だって悩める人の心情 理解した気で余裕しゃくしゃく 鏡の中では昔と変わらぬ same all 田舎もん Hey!冷や汗かき 踊ってる 踊ってる おかしいね HA HA HA HA HA HA... ZEROラップ部。…

『大好きな人に会いたい時に会えればいいのにな』

"僕"はどこにいるんでしょうね? ちょっと、迷子になってしまったようなんですが。 やっぱ、そこは自分で探しに行くべきですかね。 今日は、会えたらいいなって思ってた人に会えた。 一瞬、すれ違っただけだけど。笑ってた。手を振ってくれたよ。 よく僕のこ…

アーォゥ!!(シャウト

BUZZ見ました。ビデオの。今すごく興奮しています。 恥ずかしいことに、初めてなんですよ。B'zのライブ映像見るの。 そしてもうすごく圧倒されました。かっけえ!マジかっけえ!! 松本さんかっこいい。すごくかっこいい。 そして稲葉さんもかっこいい。 二…

「海だ!これが海なんだ!!」

さて、今週の海猿見たわけですが。 時任三郎が好きです。 NHKのI'm homeで一気にファン(?)に。 ああいうお父さん役好きですよ。 なんか人のよさそうな。過去にいろいろ背負ってそうな。 少し物憂げな表情が一番好きです(*´∀`) 来週いっぱい出てきそうだー♪ …

TIME

逃げ出したくなるような夜に 抱きしめていてくれるのは誰 つまらないことで いっしょに笑いあえるのは誰 結局、いつまで縛られてるんだろうかと思う。 バカだよね。自分。 僕がバカだから嫌われるんだよね。 誰のせいにも出来ない。 誰のせいにも。 どうすれ…

「果てない思いを君にささげよう」

いまから8月10日が待ちきれません。 OCEANー。なりかまー。 稲葉さんー。あー。あ゛ー。(飢 今日はセニョリータ(部屋にあるイルカの抱き枕)を ばしゃばしゃと洗ってました。 見違える白さ!(シャキーン) もう彼*1とは6年ものつきあいになります。 すごいなぁ…

ラルクはhydeさんだけやたらかっこいいと思います。

なんかかっこいい人の絵が描きたいけど 最近稲葉さんしか描いてないなー、と思って 資料として(ぇ)音楽雑誌眺めてました。 hydeさんかっこいいです。いや、ルックスのみの判断で。(笑 どんな人か詳しくは知らんですよ。 とにかく顔はかっこいいと思ったのさ…

稲センセ…(*´∀`)

ビーパ入りたいです。マジで。 会報読みたい。もっとB'zの二人について知りたい。 最近は7thばっか聞いてます。 この頃のはすごく好き。 ビバ闇の雨!ビバ赤い河!! 落ち着いた曲が好みのようです、最近。 でもsweet li'll devilとかも好きw 歌詞がすてき…

まずいです、歯。 なんか親知らず×2のせいでしょうか、 なんか歯の配置が前から変わってきてる。 てか下の歯が内側寄ってるよ…。 あー…歯医者行かなきゃなぁー…orz

knife

僕は僕が僕として生きるため ナイフを持つ権利を主張する。

Love178

稲葉龍のアイコン探してます。 なかなかないもんだなー。 今日は体調不良で学校休みますた。 早く夏休みこないかなぁ。。。 海猿、面白かったです。ドラマ普段見ないから余計ね。 まぁどんだけ見続けられるかビミョーですが(苦笑 OCEAN、かなりよかったと思…

衝撃の事実

え?レミオメロンじゃなかったの?

ハスキー論

リダの日記のセリカからとんだ先に 馬のセリカが乗ってて笑えたw いや、ビバはてなだねw てなわけで、今日は動物のお医者さんについて。 かなり面白いですよ、あのマンガは。 終わりがビミョーちゃビミョーでしたが。 チョビかわええし。シベリアンハスキ…

warp

見違えるほどに人が成長するってのは やっぱり時間がかかるもんだ やんなっちゃうよ ずっと意味取り違えてましたorz 「三年もかかったねー」って意味かと思ってたのに 「三年かかっても成長しないねー」って意味だったようす。 ぁー。。。なんだかなーぁ。(…

今なら…今では…今も…

B'zのライブ、行けるといいなぁ。 東京ドームかぁ。交通費が痛いな…orz でも、すっげぇ楽しみ。 いや、明日チケットとれたらだけどね(苦笑 僕はどの道を選んで歩けばいいのだろう。 寝て暮らすのも町を救うのも恋におぼれるもこの僕の自由、か。 僕は、闇の…