出会い別れ土に埋もれ 日が沈むように死んでゆく


邦楽BR読みました。
なんかもう切なすぎて苦しすぎて。
邦楽のミュージシャンたちでバトロワって話なんですがね。
2ちゃんの邦楽板で「ソニー」で検索すれば出ると思うんですが。
ソニーミュージック」とか言ってる割には
B’zとかGLAYとか余裕で出てました。
昨日の夜12時ぐらいに見つけて、4時くらいまで読んでたかな。

↓以下ネタバレ↓
稲葉さんせっかく復活したのにな。。。
一番ひどい結末ですね、確かにこりゃ。
想像してたのよりもずっと酷でした。
「Brother」としてのB'z。
そんなことを強く考えさせられたり。
そしてポルノ三人が大活躍ですね。
GLAYのTERUさんってあんな扱いでいいんでしょかね?w
一晩でGLAYラルク全員言えるようになりました。
すごいぞ、なんかすごいぞ自分w
間違ったイメージで洗脳されたわけなのですねw
hydeさんが桐山とは・・・あーでもわからんくも。
それより典子さんがハルちゃんなのはどうかと思いますww
稲葉さんが序盤新井田だったんでホントにキレましたよ。
>>1氏ね!>>1氏ね!とか呟いたしw
新井田がオリジナルのBRで一番嫌い。(二番目は織田)
でも後半の稲葉さんはカッコよかったです。
ノド大丈夫だったんでしょか、序盤の傷は?w
稲葉さんと松本さんは本当にいいなーと思いました。
かっこいいなーも仲いいなーもうらやましいなーも
全部まとめて「いいなー」で、ね。
稲葉さんには松本さんが必要だし。
松本さんには稲葉さんが必要だし。
そういう関係って本当にいいよなぁ。
なのであの最期と「ノート」の章は泣けた。
夢見が丘*1聞いてたからさらに泣けた。
また出てこないかな。後日談でもいいから。
いっそ夢オチでもいいとさえ思ってしまった。
桜井さんカッコよかったすね。
こうなりゃ稲葉さんの分まで頑張って欲しい。マジで。
ポルノ二人もどうなるかなー。
アキヒトさんがイメージと違っててビビッたよw


てなわけで上の絵はなんとなくノリで描いてみたものです。
デッサン力ないなー。まぁそれは僕の力不足なので。
まだタイアップの話にのるかのらないかって時に
何故か描いてた絵。まさか本当にそんな結末とは。
でも、松本さんは稲葉さんに
見取ってもらえて幸せだったんじゃないかな。
さすがに骨出てる様子とかは描けませんでした。
想像もしたくないよ。ガクブル。
邦楽BR読んでるとき頭の中で稲葉さんの声で
稲葉さんセリフ言ってたんだよね。
だから妙にリアリティあって怖いです。夢に見そう。
でも稲葉さんの地声って歌ってるときほど高くないよね。
うん、まぁいいんだけどさ。


てなわけで今日の商品はこれ。
三村が好きです。いや、好きでした、か。
せつねぇなー。

バトル・ロワイアル

バトル・ロワイアル

*1:LOOSE収録の曲。
「出会い 別れ 土に埋もれ
陽が沈むように死んでゆく
わずかな時をむさぼりあおう
夢を見続けるこの丘で」