すげぇよw

ここはSAIHATEホテール♪(違

なんかSSHスーパーサイエンスハイスクール)の合宿で
常総かどっかのホテルでお泊りです。
化学の実験でもやるのかと思ったら
なんかコミニュケーション講座だとかでw
ディスカッションとかいろんなのやれて楽しかったですよ。
心理学関係のことなんかもいろいろ学べたし。
よくもまぁ政府もこんなことに金くれるもんだとは思ったけどねw
将来政府にこき使われるんじゃないかとか
そんなことをフッとでも考えてしまう自分がいやですがw
バトロワ読みすぎてるせいですね、はい。
ディスカッションのなかで自衛隊派遣についてとかも
めちゃめちゃ話し合うわけですよ。
僕の学校はそこそこの学校だけど、
その中でも更により抜いた精鋭*1
とにかくすっごく議論が盛り上がって楽しかったです。
終わったあとにすっげぇ腹減ったけど。
頭使うと腹が減るんだよなー。うん。
友達と講師の先生とお昼食べたんですが
話してみたら講師の先生がB’zファンだと判明。
しかもかなり初期の頃の方から。
まぁ息子さん二十歳だってんならそうだろうなぁ(*´Д`)
リアルタイムでファンでいれた人が本当に羨ましいです。
まぁとにかく嬉しくてめちゃめちゃテンションあがってましたw


とりあえずホテルの様子。すっげぇ高そうw
ちなみにこの日記は旅館備え付けのPCから。すげぇよなw

*1:だってSSHのクラスに入るために
DNAについてのレポート書かされたんだぜ?w