2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぉぃ・・・w

撮り溜めたビデオを見てました。 CDTVのベスト100とか見てたワケですが。 doaがハピマテに負けてる・・・・!!(笑・・・うとこじゃない なんかいろんな意味で衝撃的でしたw 「君だけに気付いてほしい」はPVの黒猫がかわゆいと思ふ。

どうでもいいけど追記。

早速また日記名変更w サイト用の日記にするならこの名前!ってきめてたからネ。

えっと、この日記を★☆sea moon☆★のほうでも使うことにしました。 いままでのライブドアのブログは詩up用にしようかと。 あれだとメールで出来るからね。 てなわけで新生★☆sea moon☆★をどうかよろしくお願いします。 あとでリンク貼ってもらってるサイトさん…

とどきますように。

日記タイトルをまた気紛れに変えてみました。 今はすごく志庵を聞きこんでたりします。 ラスト四曲がけっこう好きだったりします。 特にHere I amとSe~no de Revorutionのサビが。 ファミレス午前三時も好きです。O.NO.REも好きです。 TRASHも好きです。あな…

CM!

なんと今日から学校があるわけです。私立のばかー。二期制のばかー。 今日はクラスの文化祭用CMを撮りました。 なんかね、クラスの企画についてのCMをひとクラスひとつ作れるのよ。 うちのクラスは要は校内鬼ごっこみたいな企画だったんだけど。 何故かCMで…

泣いた。

なんかめちゃめちゃ泣きました。 ドラマで泣いたのはロシナンテ以降だね。 ・・・・アイ’ム ホームでも泣いたっけか? まぁとにかく泣けました。 弟にニヤニヤされたけどキニシナーイ。 池澤さん・・・・なんで死んじゃったんだよ!! 僕が入れ込みの激しい…

初めてコピック使ってみたり。 四本くらいしか持ってないからこれが限界orz なんかこの絵はわりと稲葉さんぽくなった気がしなくもない。 まぁあさっての方向を向いてるのはこの際置いておく。(ぉぃそういや知人の方からLive-OFFをもらいました♪ なんかダブ…

もう、いいね、マジ。

横浜*1のビデオ見ました。めちゃめちゃ楽しかったw 雨にぬれた稲葉さんがもうカッコよくてカッコよくて! あのタンクトップいいなー。欲しいなー。(ぉぃ 稲葉さんはやっぱりタンクトップが一番似合うと思います。 松本さんは髪長いほうがよかったのになー…

ご無沙汰してました。 なんだかんだで結構めんどくて更新サボってました。(死 気が向いたら書いてなかったぶんも更新しますね。

今日は。。。

終戦記念日でしたね。

ストパーかけてる間に読んでたマンガ。ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/14メディア: コミック購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (157件) を見る面白かったです。おばちゃんにすすめ…

ゎーぃ

おばあちゃん家の近所のブクオフでCD大量購入してまいりました。 ついに念願の志庵をGET!ついでに松本さんのも数枚GET!! だけどBIG MACHINEも渚園DVDもないorz 横浜ライブのビデオは買いました。 なんだかんだってビデオで集めてます。DVD一枚ももってな…

天使の輪。

ストパーかけました。さらさらですw 何が感動って、この絹の手触りw(ぉぃ どんくらいもつかなー。トリートメントがんばろ。 おばちゃん(おばあちゃんと同居)が美容師さんなのです。 毎年髪切ってもらったりといろいろしてもらってます。

買い物。

おばあちゃんに指輪とマグピを買ってもらいました。 もちろん銀色のねw(マイブームらしい 本当は鳥の飛んでるような指輪が欲しいんですが。銀の。 だけどどこ探してもないよぅorz それか銀のプレートに猫のシルエットが彫ってorぬいてあるのが欲しい。 チ…

ケータイからも見まくり

2ch

邦楽バトロワスレがマジで面白いとこです。 泣けるぞ。かっこいいぞアキヒト。

はっけん。

ARIGATOのカップリング結構いいね。(今まで真剣に聞いてなかった) でもBANZAIのが好き。

ぅー。

千葉⇒石川を車で。まぁ帰省ってやつですな。 疲れたー。(ずっと寝てた癖に

犬が好き。

オススメ二冊を唐突にあげときますね。まっすぐにいこう。 (26) (マーガレットコミックス (3840))作者: きら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/25メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (27件) を見る動物のお医者さん 全12巻 (花と…

むさぼるように。

いろいろ聞いてみてます。今日初めて意識してGLAY聞いた。 BEAUTIFUL DREAMERとか好きだったけど。 声がたまに稲葉さんに似てる曲があるね。 シャウトは稲葉さんのがやっぱ上に思えるけど。 てか、声が似てても曲がぜんぜん違う。(笑 なんだろ、GLAYの方が…

今日の衝撃

歌詞カード見て気づいたこと ○デマだぜ たちのわるい ×出任せで たちのわるい ○また本屋とテレビで ×また今夜もテレビで ○超有名人 ×女優名人 ぁー。空耳アワー。

男も思わず描きたくなるようなのがいいね

文化祭の集まりがあると思って学校行ったら 誰も集まっていなかった罠。ぐれるぞ。 駅前でCDでーた買って帰りましたよ。 平川地一丁目の弟描いてみたり。曲聞いたこともないくせに。(死 そしてやっぱり似てない罠。ぐれるぞ。

予告

そろそろこの日記のタイトルが変わります。 タイトルは「暁の鐘」になるはずです。 デザインも変えるかも。銀色に。 自サイトの改装にあわせて変更予定です。

聞き倒した

RISKYアーティスト: B’z,KOHSHI INABA,TAKAHIRO MATSUMOTO,MASAO AKASHI出版社/メーカー: BMGルームス発売日: 1990/11/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (71件) を見るBREAK THROUGHアーティスト: B’z,稲葉浩志,松本孝弘,明石昌…

空は青い。木々も青い。

自転車で一人旅ってのはすごく幸せです。 いや、ちょっと近所に散歩(?)行っただけですが。 少し行けば森と畑に出るのがすごいところですw まぁ好きなんですがね、森とか田んぼとか。 ずっと突っ走っていきたいなーって思った。 帰りたくないな、って。 …

困るね、先生。とても。

2ch

邦楽界が一つの学校だったら 927 :(■∋■)人(´ー.`):2005/08/10(水) 12:23:53 TAKもPAKあの席をただひとつねらっているんだよ♪ (■∋■)イイナ... (っ■`∋■)っトルゾ (■∈■`)トレルカナ... このクラスで一番の美男の隣を♪ (´ー.`;)ワタシデスカ マツモトサン...…

テーマは絆?

OCEANアーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2005/08/10メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (162件) を見る買ってきましたよOCEAN!! そういやフラゲすると買った数に入らないって噂を 以前聞いたこと…

しごと。

今日は途中から見たのですが。やっぱり仲村トオルかっこええw いまだに仙崎が好きになれない自分がいます。 だって海上保安庁に入った時点で 人を殺す覚悟はできてなきゃ駄目でしょ。やっぱり。 その覚悟をいまさらしていなかったことに気づく、ってのは 甘…

バンプ。

ユグドラシルを昨日飛び飛びに聞きました。 mp3データが手元にあったのを昨日思い出したので。(ぉぃ オンリーロンリーグローリーで泣きました。 かなり胸に響く曲ですね。思い当たることがある人には。 藤原さんの書く詩は好きです。声も好き。稲葉さんの次…

一面

やっぱ衆院解散だったね、一面記事。 長崎じゃなくて。

OCEAN

フラゲに行こうと思ってて寝過ごした。(ファン失格