もう、いいね、マジ。

横浜*1のビデオ見ました。めちゃめちゃ楽しかったw
雨にぬれた稲葉さんがもうカッコよくてカッコよくて!
あのタンクトップいいなー。欲しいなー。(ぉぃ
稲葉さんはやっぱりタンクトップが一番似合うと思います。
松本さんは髪長いほうがよかったのになー。
あのドリルのやつは面白かったw


あー、もう。ONEとRUNのコンボは反則ですw
てかBrotherhood好きだからカナリ面白かったよ。
銀翼最高!マジで最高!F・E・A・Rも最高!!
そしてバラベス*2収録曲も結構多かったねw
バラベスは僕の中では結構特別な意味を持っている一枚なので
なんか聞いてて泣きそうになります。
まぁもともと泣ける曲だしねw




ぁ〜、早くライブ行きてぇ〜!!

*1:

once upon a time in 横浜 ?B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”? [DVD]

once upon a time in 横浜 ?B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”? [DVD]

*2:The Ballads ~Love & B'z~