2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットの友達で

エルレの横浜のライブ、チケ余っちゃった*1って人がいた。 テスト直前じゃなかったら絶対行ったのにナァ(´・ω・`) *1:連れが急に病気になったとか

夢に三浦さんが出てきた

なんでまた三浦さん?笑 なんか色んな人の相棒関連のブログ見てると 最近みんないたみん大プッシュで笑えます。笑 特に前回の剣聖とかね。ツンデレだったもんね。笑 相棒の最強萌えキャラはいたみんで異存ないと思います。笑 それでも私の大プッシュは芹沢君…

昨日買った(遅

一問一答日本史B用語問題集―新課程用作者: 日本史一問一答編集委員会出版社/メーカー: 山川出版社発売日: 2005/04メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る使いやすいわ。いいねこれ。 答えが真ん中に書いてあるから赤シートいらな…

AM2:15

いい加減寝ようと思った瞬間、ラジオでエルレかかった。 ごほうびごほうび。

日本史の

田堵、名、名主、開発領主のあたりをやってると ピタゴラスイッチの「ぼくのお父さん」が思い浮かぶ。

5-8 赤いリボンと刑事

相棒らしい話でしたね。最後話読めてても泣けた(´;ω;`) なんだかなぁ。誰も報われないなぁ。誰に怒ればいいのかなぁ。 薫ちゃん何気に大活躍。アクションとかよりかっこいいよ。 今日のツボ ・「逃げられたんじゃありませんよ」 ・「特命係じゃない伊丹♪」…

そろそろ

つかれてきた。 フラッシュバックはどうにかならんもんか。 まいったね。 もういやだ。

ようつべで見つけた。なるほど、なるほどー。 さすがにイントロと間奏ははしょってたけどね。笑 ちょっといいかもしれない。しかしよくやるねぇ。 こんなのもあった。笑

のだめ8話

裏軒でのテンポのよさに感動。笑 峰パパいい味出しすぎ。ミッチーはハマりすぎ。笑 黒木君、今週はもう黒木君にしか見えなかった! 先週は達彦さんにしか見えなかったのに!不思議! ピンクのモーツアルトはお見事。笑 清良の嬉し幸せな顔はかわいかったです…

フレンドパーク

稲葉さん可愛ええw つっても今日は稲葉浩志様ではなくて日ハムの稲葉選手です。 「だってオレ左だもん…(`・ω・´)」て。笑 あとひちょりも素敵でした。八木は笑いすぎ。笑 テスト前だったから後半の少ししか見れんかったのが残念(´・ω・`)

ちまりんへv

お祝いありがとん(*´∀`) そうね同い年なのね!レアね!(?) スガさんのライブ楽しかったようで何よりです♪

着信音

ようつべで相棒シーズンIVのオープニングを落として着信音に設定して 自分で電話かけてニヤニヤしてるおバカさんは私です。 右京さんも薫ちゃんも愛してるヾ(´∀`)ノ

虹色赤色黒色白

メールの着メロTAIFUに変えたヾ(´∀`)ノ

洋楽翻訳選手権のラジオがやるつってたから聞いてみてたら ウチの学校(正確に言えば中学)のT先生がインタビュー受けてる!! ハードロッカーだったのか…。エアロとか好きなのかぁ。 イケメンだけど少し強面で話しかけづらいんだよなぁ。でも話してみたいか…

やべぇすっかり忘れてた

こんだけ少年犯罪云々言っときながら 自分がリアルタイムで報道を見てた大きな事件をすっかり忘れてた。 中津川で中学生の女の子がパチンコ屋の廃屋で殺された事件。 http://osaka.onigiri.name/nakatsugawa/ まぁこのまとめサイトもあまりフェアな視点では…

今日のヘビロテ

フジファブリックと吉井和哉を交互にヘビロテしてたらなんか酔った。 うぐ…。部屋の空気が悪いんかな…。

今さらだけど

Brand-new Myself ?僕にできることアーティスト: CHARCOAL FILTER出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2002/05/01メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見るちょっと待て、チャコールフィルターってカッ…

ビーパからBirthday cardが!! ヤバイマジで嬉しい!稲葉さん私を抱いt(強制終了 嬉しいね、マジで。しかもちゃんと当日届くのが嬉しすぎだね。 ありがとう稲葉さん松本さん。もうやっぱ一生ついてきます。 しかもこれハピバ聞きながらあけてたら、 ハピバ…

Street Storyアーティスト: HY出版社/メーカー: (音)東屋慶名建設発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (27件) を見る昨日の音楽の授業の発表でトゥータンやってたバンドがあったのと、 一緒に隆福丸を演ったO4*1の一人と久…

旅エブと銀翼を誕生日に聞いてノリノリです。 旅エブのドラムがすげぇ好き。 なんかこの頃のB’zぽくはない曲だなぁと思ってたら やっぱり山木秀夫さん、池田大介さん、吉田建さんが関わってました。 そりゃ好きになるわけだな。 あのドラムのデデデデデデデ…

いい日 悪い日 フツウの日

16歳最後の曲はフジファブリックの「夜汽車」で 17歳最初の曲はB’zの「旅☆EVERYDAY」でした。*1 つか、風呂ん中でALONE熱唱してたら気づいたら25日になってた。笑 そこで選曲がALONEだったことになにか運命を感じる。笑 空耳たん、めー子、シン君(ここで名前…

看守が受刑者の様子をブログに

http://www.asahi.com/national/update/1124/TKY200611240234.html 人の興味を惹きたかったて。アホか。死にさらせ。

「またあおうね またあいたいね」

保育園の子供の列に車が突っ込んだ事故での お別れ会のニュース見てたら涙出ててきそうになった。 法律。これも法律。法整備の問題。 うーん。こっちの話も気になってはいたんで 少年法の本とか一通り調べ終わったらそっちも読んでみるかな。

いいね

中村八大もいずみたくも素敵ね。

イギリスのいじめ対策 ピア・サポート 「いじめは起こるものだ」

しあわせv

学校の親友からフライングでプレゼントもらっちゃったv プーさんかわゆい。へへへ。 しかも新鎌ヶ谷でウチの部*1の黒猫ひきつれて 三人でプリクラ撮ったりしてめっちゃ楽しかった! そりゃあもう大はしゃぎですよ。もっとゆっくり見たかったな。 次は女の子…

2ch

にくちゃんねる無くなるってマジっすかorz

灰谷健次郎さんが亡くなりました。 …かなりショックです。 結局天の瞳は全部読んでないんだよなぁ。 先生になりたいと思っていた頃は兎の眼を何度も読んでいました。 あの子供たちと台車ひいてガラクタあつめる所が印象的です。 素敵な作品をありがとうござ…

わたしは今日まで生きてみました

んー、吉田拓郎かっけぇ。 つま恋ビデオ録っときゃよかったかな。

納得いかん

小笠原…信じてたのに…orz