2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

_| ̄|○

なんか熱でてます。 なんですか39.7゜Cてorz 学校も休んでます。 家でケータイいじってたり。 腰が痛いよぅ。。。 ホントにただの風邪なんかなぁ?

ねこきっさー。

リダから借りたねこきっさ読んでます。 おもろいなぁ。やっぱ猫すきーv でもこん中で一番好きなんはルーシアですw ほら、ボクぷよぷよで一番好きなんドラコだし。うん。(自己完結今日はリダの家で遊んでました。 シグが借りてきたあずまんが大王のDVDを 四…

風邪ひいた。

風邪ひいて学校休んでたり。 暇だ。ケータイしかいじれるもんないし。 てなわけでここ使って遊んでます。仮定:もしO4が四人暮らしだったら≪休日編≫9時頃。マムが起きる。 それにつられてシグも目を覚ます。 10時頃。シグが朝食をつくる。たぶん。(独断と…

さいきんのぼくたちは。

エレキギターを買いました。幕張のフリーマーケットで。 いい買い物をしたと思います。 学生なんで学割してよって言ったらまけてくれたおっちゃん、 アンプのおまけにゴーヤーマラカスつけてくれたあんちゃん。 本当にありがとうございました。 これでO4有…

これじゃ月記だw

なんやらひさしぶりーだったり。 珍しくみんなメッセ入ってないなー。掲示板設置。使えよ。 てか絵板も使ってくれぃ。。。(泣んとー、次のO4の曲はアンダーグラフのツバサってことで。 マムのドラムをどうするかが問題ーなのかーなー。そういやこの前初め…