さいきんのぼくたちは。

エレキギターを買いました。幕張のフリーマーケットで。
いい買い物をしたと思います。
学生なんで学割してよって言ったらまけてくれたおっちゃん、
アンプのおまけにゴーヤーマラカスつけてくれたあんちゃん。
本当にありがとうございました。
これでO4有名になって恩返しできたらなーw
え?夢見すぎだって?いいのいいの。夢は見るもんさね。


んで、中学の時お世話になった先生に
弦の張替えを頼みに行こうと思ったらお留守でした。
いや、メールで「いないー」とは言ってたんだけどね。
でも7日は日曜日じゃないもん、先生。
(メール内容:7日の日曜日は学校にはいません)
昨日も今日もいなかった様子です。


てなわけで今はまたーりボクの家で
四人集まって・・・・・何してんだろw
マムとシグはるろ剣読んで、しーのんはバトロワ読んでます。
ボクん家にいる意味あんのかなーw
まぁ、そんなとこです。最近のボクらは。