風邪ひいた。

風邪ひいて学校休んでたり。
暇だ。ケータイしかいじれるもんないし。
てなわけでここ使って遊んでます。

仮定:もしO4が四人暮らしだったら≪休日編≫

9時頃。マムが起きる。
   それにつられてシグも目を覚ます。
10時頃。シグが朝食をつくる。たぶん。(独断と偏見)
    マムが、寝ているしーのんとリンをひっぺがして起こす。
11時頃。ぼーっとしてる。外出の準備。
12時頃。ジャスコに出かける。なんとなくマックで昼食。


あー。この先考えるのめどくなってきた。(死
反応がよかったら続き書きます。(ぉぃ

てか、こう考えてみると結構みんなの
生活パターン知らないもんなんだなぁ。
料理とかみんなできんのかな?
シグが上手いのとボクができんのは確かだw

どうでもいいが一回リアルAM11:00やってみたい。
HYの曲のね。あれ好き。いいと思う。うん。