2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらのきせつすぎたら とおくのまちにゆくのかい

最近松戸という町にベタボレだ。 とくに陸橋からの眺めがたまらない。 ます線路が四本以上ある。これだけで萌える*1。 そして松戸は終点だ。 終点とはそこで終わるというだけではない。そこから始まるという意味も含む。 例えば今日を一週間と一ヶ月と一年度…

一応メモ

4/8のBAY SIDE FREEWAYにdoaが出るそうで。16:00〜。 Bay-FM大好きっ子なんで覚えてたら聞いてみることにします。

朝のラジオで桑田佳祐っぽい曲が流れててなんかいいなーと思ったら 桑田佳祐&Mr.Childrenの奇跡の地球でした。 これ確か家探せば8cmシングル出てくると思うよ。 先輩が以前夏祭りかなんかで「いらないからあげるよ」ってくれた。 眠れないベットにウッサギ…

ぁ゛ー

…明日十時から講習なのに午前五時に何やってんだろorz 熱に浮かされたかな。寝る。

アトムの子になり損ねた子供

アトムへの伝言、という公演を昔扉座でやっていたらしい。 伝聞形なのはもちろん見てないから、というかその頃は芝居にすら興味がなかったからだ。 こんなに舞台に興味を持つなんて、半年前の自分にはとても考えられなかっただろう。 この横内氏の脚本を使っ…

ヤッシーかわいいよヤッシー

ふと橋を渡ったら泣けの「井上さん」が描きたくなって 描いてみたら意外と上手く描けて上機嫌。 八嶋さんのホームページ「眼鏡王子」がすごく楽しいです。身長190cmて。笑 すごいいい人だよなぁ。みんなに笑顔バラまける人だと思う。 実際の身長は164cm。体…

金曜深夜

体調悪いなら夜中起きてんなとか言っちゃダメ。変な時間に寝ちゃって夜寝れないのよ。 タモリ倶楽部 ワラに飛び込むタモさんかわゆす。笑 メガネ男子な学生さんがいっぱいでステキだわ〜。千葉大の宇都さんステキ。笑 早稲田の由来は初めて聞いたわー。神田…

そろそろ

崇史さんカテゴリ作った方がいいかしら。まだいいかしら。 ブログ更新マダー?とは思いますが気長に待ちませう。 横内氏の日記にはへべれけだったってありましたし。お疲れさま! 扉座ドリル魂のチケット早くとらんといかんね。 土日って電話予約受け付けて…

933 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2007/03/15(木) 12:20:05 >>929 日本版CIA N : National (国家) I : Intelligence (情報) N : Network (網) J : Joint (統合) A : Agency (局) 正式名称:国家情報網統合局 英名:National Intel…

続・もうぞぞく

特命二人→2ndOPの道でロゴのシルエットと同じように立つ二人 トリオ・ザ・捜一→5-13のベランダで煙草シーンor三人で捜査シーン(5-18等) 課長+大木小松→特命部屋の入り口に立つ課長と覗き込む二人 特命+米さん→鑑識部屋で証拠を持つ米さん、覗き込む亀と右…

もうそうぞく

相棒のトレーディングフィギュア出たら…なんて話が某所で出てました。 ウチそんなことされたら全員+芹沢5体は少なくとも揃えるよ。笑 浅倉があったら+3体くらい。笑 まぁ現実そこまで売れないだろうとは思いますが。 9係ならジャニオタの需要が多少ある…

これだあぁぁ!

http://www.j-cast.com/2006/12/20004476.html こうやって便座にヒビ入れたんですか欣司さん!<Wの悲喜劇 そうかー。そんな簡単にヒビ入るのかって思ってましたが、 これでやっと謎が解けましたよー。笑

もらいもの

弟から風邪をいただいた模様。ずびり。

イラスト一枚うp!TOPも変更!!あーつかれた。 肝心のイラストよりオマケのせりちょろびん(もはやまともに呼ぶ気なし)の方が いい感じに描けてしまったのだけがなんだか悔しいです。 てゆーか、最初パンフに忠実に描こうと思ったんだけど い、いたみん・・…

うきうきうおっちん

双子とかかわゆす。五つ子とかすごいよね。バンド組めちゃうよね。 愛の劇場「砂時計」に渋江譲二さんが出てるって知って見てみましたが どうやらまだ青年時代になってないから出てないみたい。 実は渋江さん、見たことないのです。ブログチェックしてるくせ…

傾向と対策

昨日わかったこと。 やっぱりきっと目がおっきい役者さんが好きなんだ自分。笑

極楽でプアーor地獄でリッチ

という出演者への質問がパンフにあってなかなか興味深かったですね。 自分なら地獄を選びます。「憎しみ続ける方が楽」*1ですから。 極楽に行ったってこの今までしてきたことの罪や苛みが消えるとは思わないし 逆にそれが全部消えちゃったらそれは自分ではな…

いとしの儚について考えを整理してみる

色々感想見て回ってます。 智佐さんが声優だからつられてオタもぞろぞろ…って感じが否めないのがあれでしたが。*1 鈴は儚を「売り飛ばした」のではないと思うんです。 「売り飛ばした」って表現には愛情が汲み取れない。 「守れなかった」の方が正しいんだと…

のわあぁぁぁぁぁあぁぁ

ガンバの冒険 DVDBOX出版社/メーカー: デジタルサイト発売日: 2006/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (48件) を見る久しぶりに見たくなっちゃったじゃんか!欲しくなっちゃったじゃんか! イカサマはイカサマネズミなんです…

いとしの儚

鈴やん…………!

行ってきます

いよいよ!今日こそ!いとしの儚見てきます!! 待ち受けが今いとしの儚のチラシなのですよ。見るたびドキドキ。

2ch

http://www.kajisoku.com/archives/eid1281.html こう考えるとイカは全然アリなのかもと思えてくる<コ:彡

空耳アワー

「こういうパーマは変だと 死のう〜」がやたらツボでした。

Σ(・∀・)

髑髏城の七人に山中崇さん(not崇史さん)出てたのか!! 川原さんも大変だなぁ。(なにが

Happy Birthday!

まっちゅお誕生日おめでとう!! 日本を代表する46歳、これからも頑張って下さい! …忘れてたわけじゃないョ。

こんとん

まだ学生なのに、色んな方から頂いた名刺がいっぱい。 ヘアサロンの外人*1、美容師さん、教育委員会のセンセ*2、 地方裁判所の庶務課長、衆議院議員、別の議員の秘書、NPOの代表…。 なんだか統一制がないなぁと思ってみたり。 ビーパの名刺入れ使いにくくね…

てなワケで

国会見学やら質問会やら行ってきました。 眠いのでこの話はまたいつか。 福島瑞穂議員に色々質問しましたですぞ。素敵な方だった。 安倍晋三、小沢一郎なんかの事務所も覗いちゃったし。 杉村太蔵や鈴木宗男も生で見ましたよ。遠かったけど。 いま携帯のスト…

嫌いな歌

「将来は国家公務員だなんて言うな 夢がないなぁ」 本当に? 歌手も俳優も踊り子も、この世になかったとしたって 人間は生活していける職業なんだ。 何をいい気になって見下してんだろうね。

うわぁ…

劇、チケット見たら明日でした。 ちょ、日付間違えるてorz そうだよなー。千秋楽一日前だと思ってたから なんか違うと思ってたんよなー。 どうしよ。当日券てあるかな? 我慢できないから見てきちゃいたい。お預けはイヤン。

メモやらあーたらこーたら

戸田山さんのデビュー作が世にきもだったと知ってびっくら。 つかまだもっと若い人かと思ってた。勝手に。笑 聡さんも世にきも出てるんだよね。2003年秋の特別編「鍵」 なんで明日崇史さんの劇見に行くくせに聡さんのコト必死で調べてんだろ。 そういや崇史…