2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白

ゴリエの辺りから見たのですが、南キャンの扱いひどっ。やっぱダメねNHKは。 まぁWaTの二人のキラキラした目が拝めたのでいいんですが。(いいのか? てか司会がみのさんってのが重いっつーかなんつーか。 タモさんだったら見たのに、とか弟と言ってました。…

ネタのグランプリ

アンガールズが…可愛かったw 南キャン面白すぎw過呼吸起こしかけたww なんでM-1でこのサーモンのネタやんなかったんだろね。 山ちゃんのトークって好きです。 ちゃんと芸人さんのトークだよね。芸がある。 アンジャッシュはこのネタは一回 生で見たことあっ…

大掃除なんでみんな避難中。ちなみに避難場所はアンプの上w

笑金

パペットマペットオカペットが…岡田が…マジで可愛すぎ…v ペナルティ&ゆうたろうもおもろかった♪ カンニング竹山のhydeは…キモヲタにしか見えな…ゲフンゲフン。 井戸田さんの髪型がウルソの稲葉さんとかぶるなぁ。 ゆうたろうがミスチルは意外だったなぁ。…

SASUKE

白鳥さん頑張れ!!(地元 山田勝己氏は脱落してしまったようですね。 …もうそろそろ諦m(ry SASUKEオールスターズもずいぶんメンバー変わっちゃったなぁ。 秋山さんは弱視なのによく頑張るよなぁ。この人は好き。

恥ずかしながら、初めてsupernovaを聞きました。 聞く前にB-PASSのコメント読んでたんだけどね、 実際に聞いてみて…泣きそうでした。 多分僕の涙が枯れてなかったら泣いてたんだろうな。 でも涙が枯れてない僕だったら泣かなかったかも。 いつか中学の国語の…

夢で大冒険しました。 オリラジが出てきました。 あっちゃんを助ける為に慎吾がボロボロになってました。男前。 ちなみに僕はというと関門のひとつの計算問題でひっかかってました。 アシモとロビタを足したようなロボットにされました。 てかその関門にいた…

行ってきましたルミナリエミレナリオ!! まぁでも夜景はお台場のほうで堪能したので 今日のメインはそれよりも途中寄る山野楽器。一週間で弾ける ロックギター作者: シンコーミュージック編集部出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 1998/12/10メ…

電車で隣に座ってた外人さんが「sit...」と申しておりました。 …初めて生で聞いた!!

ヴィヴァルディの四季は春より夏の方が好き。 今日はピアノ演奏のスカボローフェアとノクターンを聞いてました。 たまにはこういうのもいいね。

久しぶりに真夢(id:sinmu)と話しました。電話だったけど。 なんか饒舌になっちゃったなぁ。元中の人と最近喋ってないからw 日記をちゃんとつけるように言っておきました。近況がわからんのじゃボケェ。

サラリーマンNEO

ああぁぁもう生瀬勝久万歳!! 生瀬さん好きです。大好きです。 てかもうこの番組、NHKとは思えんw 民法の深夜ニュースパロってるし、ふしぎ発見入ってるしww マジでハマる。明日もあるんかなぁ。

風のハルカ

松岡充かっこえぇぇ!! 猿丸さん素敵。カッコいい。大好きv 「何いきなり告っとるんや俺…」 か、かわええ…。てかカッコええ…。 昨日見逃したのがマジで悔やまれるorz その後スタジオパークアンコール特集。 松岡充さんのはなくて(´・ω・`)ショボーン でも真矢…

最近のマイブーム:五本指ソックス

お台場!!

お台場行って参りましたお台場!! プレIIの売り子の兄ちゃんともなんか仲良くなったり。(笑 B’zツリーはやっぱ夜キレイだったね。 ずっとプレIIがエンドレスで流れてました。 お台場散策でフジテレビも色々見てきましたよ♪ ちなみにこっちのBGMはエンドレス…

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (383件) を見る斑目さんが少ししか出てこなくて(´・ω・`)ショボーン 萩野さんは頑張ってますね。彼女…

テレビ見てて

NHKのサラリーマンNEOが面白かった。 こういうアホな番組って大好きよw ってか生瀬さんが好き♪相棒で惚れたのさ。

藤原基央と山田かまち

どうしてもこの二人をくっつけて考えてしまう。 実際にかまちが生きていたら氷室京介たちとバンドを組んだろうから BUMP OF CHICKENとはまったく別の音楽だったろうに。 それでも二人はどこか似てる。…多分僕だけの意見じゃない。 ぼくのバンドには幸せなや…

衝動フル!

ラジオ解禁が今日だったようで。 聞いてしまいましたニューシングル衝動! 以下ネタバレ。サビは一番最後のがよかったな。いま試聴できるとこ。 繰り返しがないとなんか盛り上がらない感。 早弾きのギターソロはカッコよかった!! ドラムもキマってたなぁ。…

なんかリングの表示がおかしいなぁ・・・。 ちょっと記事が見づらいのでいったんはずさせていただきます。 対処法探してこなきゃなー。 それにしても衝動楽しみです。 コナンよりはスポーツ系のタイアップなイメージの曲ですが。 オフィのほうでも試聴開始さ…

なんか偶然ネットで知り合った友達が近所でビックリw てなわけでアンテナとリンクを追加〜♪

続・M-1

あー。麒麟ダメだなー。笑い飯も決勝のはイマイチ。 まぁブラックマヨネーズで妥当じゃないでしょか。

アイコンシリーズ稲葉さん。 ちなみにサンタバージョンをユキオ氏に捧げてきました。 松ちゃんは気が向いたら作る。(ぉぃ シェーンや徳ちゃんも作りたくなってきたぞ。なんだこの創作意欲w でも多分作らない。(だめじゃん

M-1

品川庄司の庄司がかわいくて。 麒麟の口でかいほうがかっこよくて。 安田大サーカスの団長もカッコいい。 たまに親に「あんたの趣味がわからない」って言われるorz 南キャンが評価低くて(´・ω・`)ショボーン 品川庄司も落ちちゃったしなぁ。 でも麒麟はマジで面…

年末振り返り番組が増えたね

日本は1mの海面上昇でずいぶん沈んじゃうんだね。 日本は小さな島国だわさ。 アメリカは京都議定書から逃げるなや(#゚д゚)ゴルァ 年末ですね。世田谷からもう四年かぁ。 今年は…なんか寂しい思いをした少年少女が多かったね。 まぁ、毎年のことなんだけどさ。 タ…

「衝動」試聴開始はB’zの二人からのクリスマスプレゼントだ〜♪ …って、サンタさんがくるのって24日と25日の間の夜じゃね?w*1 まぁでも、実際最高のプレゼントでしたよ。 恋人はサンタクロース♪(いつ二人がお前の恋人になった 来年の楽しみは衝動で決まりだ…

BUMP OF CHICKENアイコン

ヒマだったからこんなの作ってた。めーに捧げようw 藤クンの優しい目の感じがどうやっても出せないorz もし仮に万が一使いたいという奇特なお方がおりましたら web拍手のコメントにて連絡くださいな。 いつかB’zも作りたい。

めりーくりすますなんていうかあほ。

クリスマス一人だもん。モニターの向こうにお友達が。(むなしい人 連続更新やりたいなー、とかおもいつつも オフ友とか見に来てるしやっぱむりだな。却下。 doa blogのおバカな(褒め言葉)吉本さんに癒されました。 あー。TSUTAYA行ってこなきゃ。

友達から借りたライブ映像を途中まで見た。 アンコール!ってトコで親が帰ってきたわけですよorz 部屋にテレビデオ欲すぃ。 バンプ好きだ。なんかね、懐かしい感じがする。 チャマかわいいなー。ってかよく動くなー。(笑 ライブはB’zのようにひたすら動くっ…

クリスマスバージョンに一応変更。 祝う気分じゃないけど祭り好きなので。 最初はフリー絵にしようかと思ったけど こんな手抜きを人様に配れないと思い却下。 あ、B’zファンの方いましたらBBSにカキコもらえると嬉しいです。 なんか閑散としててさびしいので…