紅白

ゴリエの辺りから見たのですが、南キャンの扱いひどっ。やっぱダメねNHKは。
まぁWaTの二人のキラキラした目が拝めたのでいいんですが。(いいのか?


てか司会がみのさんってのが重いっつーかなんつーか。
タモさんだったら見たのに、とか弟と言ってました。


ポルノは…あれ?アッキー声不調?気のせいかな。
紅白で歌詞間違っちゃうって…おいおい。
てかなんか少し老けましたかアキヒト君?
ハルちゃんはカッコよかったなぁ。
てかやっぱサポメンにバイオリンがいるってのはすごいね。
金髪の…NAOTOさんだっけ?カッコよかったなぁ。
ポルノは色んな楽器使ってて楽しいw


にしてもNHKはなー。アンガールズもネタおざなりだったし。
いかにも時間押してますって雰囲気が嫌。去年のさだまさしの時も思ったけど。
余韻って大事だよね。もっと出す人減らせばいいのに。


ちなみに僕が一番紅白で嬉しかったのはアリスでした。狂った果実とか大好き。
こういう声で歌う人って最近少ないよね。高い声のほうが主流な感じ。
まぁどっちがいいってのは好みの問題ですがね。
僕は気分だな。今は低い方がいい気分。