2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移植医療

難しいね、まったく。 僕は死んだら誰にでも体なんてやっちゃってくれていいけど。 こういうのは、本人より身近な人がツラいんだよな。 脳死。植物状態。生きた死体…? 誰かが死ねば、誰かが生きられるの? 心臓は生きた体からじゃないと移植できない。 いつ…

15階

僕の住んでる棟も14階建て。どうでもいい? 「防犯カメラがあるのに何故白昼堂々?」とアナウンサーは言った。 僕は思った。 覚悟のある人間は怖い。

民主党もしっかりしてくれよ…。 何が怖いって一党政治ですよ。永田はどうでもいい。 前原さんの後は誰がつくんでしょうか…。

ゆるぎな

Mステで初めて聞きました。 いいね(´∀`*) 命の明石が欲しいなら〜♪(違 コナンには確かに合いそうな感じ。 トークも思ったよりあってよかったv 何回かビデオ見直そ〜っと♪

中学校の離任式に行ってきました。 お世話になった養護の先生やカウンセラーの先生が異動だそうで(´・ω・`) 寂しくなるなぁ。人生はいつも一期一会、かぁ。 いつか大好きだった先生が言ってたっけな。 「別れがツラいって事はね、それだけ素敵な出会いだっ…

DEEP PURPLEのBurnがカッコいいんじゃこんにゃろ。 ィズ バ〜ン♪(そこしか聞き取れんのか

パスポートとりに行った。松戸まで。 修学旅行オーストラリアだからさ。初の海外だ(´∀`*) ついでに店寄ってイヤーカフス買った。イヤカフ。 ピアス開けたいけど校則は守るに越したことはないからね。 190円のを買って300円割引券をもらった。ラッキィ。

君の幻を僕の中に作ってた

盲目なヲタは怖いな。 自分しか見えてない人間は怖いな。 虚像を愛する人は…空しいだけだ。 押しつけるなよ、自分の理想像を。 正直、某アーのブログの米欄見て気持ち悪いと思った。 よくもまあ、人様のブログに対するコメントとして チラシの裏的な事を書け…

2ch

doa統一スレより。 619:名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/03/29(水) 01:09:14 [sage] 他のスレで流行っているみたいなので試してみた http://tekipaki.jp/~clock/software/buffalin.lzh 成分解析ツール doaの成分解析結果 : doaの61%は下心で出来ています。…

今からwktk(´∀`*)

まためーちゃんと遊んだよ。 GLAY×EXILEのPV見て、GLAYのサバイバルのPV見て、 B’zのFILM RISKYとBUZZをちょこっと見てた。 めーちゃんツッコミ入れすぎ。(笑 明石さんの事ライオンライオン言ってたね。 本当は第三のB’z・明石昌夫つーくらいすごい人なのよ…

現代用語の基礎知識

はてなの現代用語の基礎知識のキーワード見てました。 死亡フラグの話をみると池澤さん思い出すよぅ(´・ω・`) まーくん…グスン。そういや海猿劇場版まだかな。 DVD欲しいけど金ないよ。つか相棒のDVD買わなきゃ。 最近じゃ家で普通にテレビみながら 「うはw…

「萌え」論議

2ch

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50577437.html みんな僕の言いたい事を代弁してくれた。ありがとう。 まぁ男と女(つーか腐女子)では また微妙なニュアンスも変わってくるんだろうけどね。 フジテレビが本気でウザい。カムバック僕のサンクチュアリ…

生命は刹那の事実なり、 死は永劫の事実なり如是閑語

めーちゃんがギターの1弦を切ったので ここぞとばかりに柏に繰り出してきましたw 近所の楽器屋早く出来ないかなぁ。 めーちゃんと二人でいろいろ回って楽しかったよ。お揃いでピック買った♪ 最強のドラム練習帳 名手25人の究極技 CD付 無敵ドラマー必須の209…

トリビアが本気で腹立たしい

雑種犬のヘタレ具合を面白おかしくやってるみたいですがね なんで比較実験がないのか不思議で仕方ないんですよね。 「雑種犬で」ってくくるんなら、血統書があると変わるのか どうして比較実験をして見せないんだよ。 遊び?こーいうのがひいて差別に繋がる…

パーポーヘイッ

2ch

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50029549.html ウケたw

いいとも

彦摩呂よりも進藤学さんの方が気になったw 調べてみたらはてなにキーワードもあるくらいの人なのね。 キム兄は普通にカッコよかったと思うよ。

新聞見てたらSOPHIAのライブ告知発見。 行きてぇよぅ…。金ねぇよぅ…。 仕方ないからライブビデオ見ることにする。 だけどみんな〜それなりに自分を〜 考えてるから「夢がない」〜♪

姉歯氏の嫁さんが自殺だってね。 マスコミの報道じゃなんもわからんけどさ。 愛する人を守るのはなんとも難しいことだよね。 …それとも彼は本当にただの冷徹な人間だったの?

ネタもないので

鞄を晒してみる。 なんかねー、すごいことになっとりますねーw よく自転車のカゴにひっかかるw

どうでもいいがイマキヨさんが知り合いに似てる

2ch

イマキヨさん四連発 http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50174026.html http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50174012.html http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50174019.html http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archive…

ハルちゃんがまたblogにかわいいこと書いてるよ。 なんなんだろうね、もう三十路過ぎでしょうw でもそこがまた好きよ。 にしても、リロードしたら更新されてて、 なんだか彼もまた僕と同じ時間を生きてるんだなぁと 不思議な気分になりました。なんかね。

ぷっすまでナギスケが孤独のRUNAWAY歌ってたね。 W-NAOの方の名前出してたのがちょっと寂しかったけどね。 今度W-NAOのCDも探してみるかな。

フジファブリックのドラマーさんが脱退だってね〜。 キーワードがやたら出てると思ったら。

世にも奇妙な物語

ビデオ録ろうと思ってて忘れてた〜orz 最後のイマキヨさんだけ見たよ。怖かったよ。 全部見たかった〜(´・ω・`)

お昼休みはウキウキウォッチン

いいとも…だだっ子な中居君かわええ…w つーかタモさんあれ絶対本音だ…w 昼の司会ってのはなかなか大変ですよね。タモさんすごいよ〜。

昨日帰ってきてそのまま寝て起きたら昼だったw この三日間でアドレス帳十件くらい増えたんじゃないかな。 ホントに楽しかったよ♪

Happy Birthday ありがとう

松ちゃんこと松本孝弘氏、お誕生日おめでとう!! あなたこそがボス!ギタリスト!ミュージシャン! 松ちゃん率いるB’zに出会えて僕は幸せでしたよ。 もっともっと頑張って下さい。でかい車輪回してって下さい。

話すと長くなるけどお泊まり会です。 学校行ってめーちゃんにギター貸して その後にお泊まり会っつーハードスケジュール。(そうか? まぁ色々めんどかったけど自分の地区の企画がそこそこ成功したからいーや。 思わぬ出会いが待っているから交流会は面白い…