めーちゃんがギターの1弦を切ったので
ここぞとばかりに柏に繰り出してきましたw
近所の楽器屋早く出来ないかなぁ。
めーちゃんと二人でいろいろ回って楽しかったよ。お揃いでピック買った♪


(凜´・д・)。○(いいなぁ)
(め∂ω6)<欲しいの?
Σ(凜´・ω・)<うん。でもお金ないの
(め∂ω6)<買ったげるよ
(凜*・∀・)!


てな訳でめーちゃんが半分買ってくれましたv
もう大好きだめーちゃんw
いや、本当にジョン・ボーナムとかジェフ・ポーカロとかチャド・スミスとか
コージー・パウエルとか村上“ポンタ”秀一とか魅力的だったんですよ。
…そんなに目キラキラさせてたかなぁw
ありがとうめーちゃん。しかもその後遊びに行ったら今川焼くれためーちゃん。(笑
しかもまたCD貸してくれたのさね。

TOTO IV~聖なる剣

TOTO IV~聖なる剣

聞きたいなぁって思ってた所にちょうど貸してくれた。
ありがとうめーちゃん。愛してる。(こらこら
聞いてみたらすごく幸せになったよ。
ジェフ・ポーカロの前にデヴィッド・ペイチに惚れてしまったw
もちろんジェフ・ポーカロのドラムも素敵ですよ(´∀`*)
もう生きてないんだよね、彼。…なんか切なくなるなぁ。