2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

英語でしゃべらナイト

ヤッシー可愛いなぁ。以前のしゃべらナイトが好きだった人にとってはちとウザいけど。笑 青井アナはなんか好きになれないタイプの若手ヘタレさんだなぁ。 綾戸智絵カッコいいっ!マジでカッコ可愛い。憧れる女性の一人*1だわぁ。 あ、ヤッシーってばズボンピ…

あいぼ〜ぅ

って聞こえない?<season1のOPの最後 崇史さんはLOSTにハマってるそうですね。 この前TSUTAYA行ったら棚一面それで埋まってるのを見ました。面白いという噂はよく聞きます。 だけどもそんな余裕(金銭・時間共に)があったら私は相棒全部まるまる借りてきたい…

明日のためにそのイチ

板書をする先生の「次行っていいよね?」は「答えは聞いてないけど!*1」ってことだと思う。 一人がイヤンつっても待ってくれないじゃないの。非情じゃないの。 いや、別に私は追いついてるからいんだけど。 今日は平城京の右京に過剰反応して終りました。西…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/964870.html 通貨偽造にしないためにオモチャをコピーってのに妙に感心してしまった。 いや、感心しちゃいかんのだけど。

久々に

BUS GAMERなんか引っ張り出して読んでしまった。面白いんだもんあれ。 ドラマ化したらいいのになーとか思いながらも、原作もストーリー見えてないし無理かなぁなんて。 というか、キャスト誰がいいか妄想してみたら恐ろしく年齢層があがってしまった。笑 峰…

かたづけちぅ

部屋にあった326のポスターを剥がしてコンフィダントのチラシに変えました。 なんで今まで326なんか貼ってあったのか謎ですが。別にハマってたとかないのに。笑 捨てるつもりだった最遊記とWAの同人誌を弟に読まれそうになって焦りました。 取り上げて、代わ…

最近の悩みは

コンフィダント・絆のポスターをどこに貼るかです。小買ってきてよかったー。 いや、むしろ大の方が一ヶ所にしか貼れなかったからすぐに場所は決まったかも? でもあんなドアップで生瀬さんや寺様に見つめられたらとても勉強が手につかないw 今のA3サイズの…

未見ビデオ

運命じゃない人 隠蔽捜査(土ワイ) 予告殺人(砂羽さん出てたの) 愛の流刑地(テレビ版/前後バラバラ) 時効警察#3 ひばり(舞台) ゆれる車の音(舞台) 本当にこんなもんだっけ?まだまだ出てきそうだなー。 愛ルケとか見るのかしら。

山西さんのブログ!

見つけちゃいました。やってたなんて知らなんだ。一月からかぁ。 前見た時は劇団内での交換日記的なブログ?みたいのだったから 個人でやってらっしゃるってわかって嬉しいです。 そういえば"山西さん本人"についてってあんまり知らないなぁ。NEOとかホレス…

おーぅ

すっかり忘れてた。ファイナルファンタジック〜は昨日チケ発売だったのですねorz 見事完売。どうやらカナリ入手困難な劇団らしいし。<劇団、本谷有希子 まぁいっか。どうしようもないもんね。見れないとなると!見たくなる不思議!!笑 舞台で見る一生さん…

ちぇっくちぇっく

ふと気づいたら袋に入りっぱなしのチラシの束…あれ? そうだ、ドリ魂から帰ってきて勢いで感想書いてたら疲れてたのもあって あの人とメールした後すぐに寝ちゃったんだっけ。 恒例のチラシチェック大会やってなかったわ〜。てなワケでチェック。 お、やや黄…

君と王様のレインボー

みんな大好き塊魂、弟はいつの間にかEDにまでこぎつけてました。ずるい。 で、そのEDで流れるのが例の宮崎吐夢さんが歌う"キングオブキングのうた"なのです。 妙にテンション高いというか…ちゃんと王様なのが可笑しいです。 最初に「王様デ〜ス」と入ってる…

テテテテッテーテ

現代文の問題で「デカダンス」って出たんですよ。デカダンス。 私の脳は瞬時に「刑事Dance」と変換してしまいました。 脳裏に流れだす例の音楽(テテテテッテーテ テッテーテ テッテー)。 ダメ………踊っちゃダメ!!口元緩んじゃう!! ちなみに本義のデカダン…

イラっ

今日は模試だってのに朝食にガーリックトースト出すなよおかん('A`) 最近「イラっ」という言葉が妙に頭に浮かびます。 多分崇史さんの記事読んでからなんでしょうが。 でも「ムカッ」とか「チッ」とか「イライラ」より 「イラ」って感じの方がまだいいかもな…

STAY GREENって「PRAY TO YOURSELF」って歌ってたんですね。 …確かにPLAYじゃ意味が変わっちゃうかw

相島さんと神保さんは似てないと思う…。 八十山さんと山西さんならたまにアレ?って思うけど。

仮面ライダー電王 #14

あ、10分見逃した…。(そんなんばっか 結局なんで"リュウタロス"なのかわかんなかったよorz まぁそのうち色んなトコで感想あがるからいっか。はてな便利。 リュウタロスって声あててるの鈴村健一さんだったんですね。 BUS GAMERの鴇さん。確か探せば家にドラ…

崇史さん発見

ガン平さんのブログ読みながら"あ、来る…!"と感じたと思ったら案の定 最新の記事に崇史さんがガン平さんとツーショットで写ってらっしゃいました。 なんなんだ、この自分の崇史さんレーダーは。笑 そして崇史さん、やっぱりハイテンションなんだ…想像できる…

小さくガッツポーズ

ドリ魂CD出るんだ!よかった!! ず〜っとここ二日の鼻歌はドリ魂だったんでマジで嬉しいです。 興奮して観ると、その時はすっごく楽しめるんだけど後に詳細が思い出せない鶏頭なんで CDで詳しい歌詞やメロディーがわかって、繰り返し聞けるのは本当にありが…

トップランナー

レ・フレールすごいなぁ。 つかピアノが弦切れるって…すごすぎ。

エンタの神様

最近妙にムーディー勝山がツボです。笑 Mint姉弟がなかなかよかった。陣内さんのでそれボクがネタにされてましたが テーマソング"静けさの中で"を聞いたとたん泣きそうになってしまいました。 あの曲はすごい。本当に泣けてくる。

聡さぁぁぁぁぁん!

メンズビゲンのCM見ましたよ!どアップじゃないですか! スーツだとやっぱり柊平さんぽいなぁ〜。爽やかカッコいい…素敵すぎる(*´∀`) こちらで見れる様子。「行きましょう!」って、カッコいいなぁもう! カッコいいパパでカッコいいビジネスマン。素敵だわ…

今日塾行く電車で

ますおか岡田をベースに、福山雅治に似せてすこし面長にして、 目元をキムタクにして、表情をブログの累央さんみたいな感じにして、 雰囲気や仕草を藤木直人にした感じの、土方の格好したお兄様が正面に座ってらっしゃいました。 要はイケメン、しかも嫌味じ…

◆らうたし(労たし) 苦労したいくらい→かわいらしい ◆なまめかし(生めかし) [生は未熟・新鮮の意]みずみずしい・若々しい→上品さ(ケバくない) 注:いたみんの細腰みたいなイメージではない ◆おどろく 「はっ」と気づく・目がさめる ◆をかし(招かし) 興味(心)…

結局待ち受けは

永遠の翼アー写になりました。そういや一番近いイベントこれだったもんね。 本当はジャケ写がよかったんだけど待ち受けサイズがなかった。 センセ久しぶり〜、まっちゅ久しぶり〜って感じだわ。笑

ん?

つーことは、これがこの前崇史さんが言ってた"次のお仕事"なら やっぱり相棒映画化はガセなんかね?(つかお前が一人で盛り上がってただけ まぁ逆にほっとしたような…でもやっぱりあと半年待たないと芹ちゃんに会えなくて寂しいような。 とりあえず寺様の映画…

いやっほぉぉぉい!!

崇史さんが西村京太郎サスペンスの左文字進に出演とな! 豊さんが色々と"スゴイ"と噂なこのシリーズ、今から楽しみです。 秘書………崇史さんが秘書………秘書……鼻血とまんなさそうだぁ(*´Д`) 横内さんの日記にもありました"拍手のない犬飼さんの歌"ですが… 丁度…

THE LIVING DEADアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/04/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (296件) を見るフリマで店番しながら他まわった時に四枚100円で購入した一枚。ケ…

わふくいたみん?

5/1 朝日 10:30〜 子連れ狼 川原和久出演 5/1 朝日 19:00〜 八州廻り桑山十兵衛 神保悟志と寺島進が出演 2の川原さんのスレ見てたんだけど、紅天狗見たいなぁ…。青髑髏もだけど。 潮風の診療所はいつ放映されるんでしょう。豊さん、川原さん、一生さん、片…

あっぶねー

文学座の録画し忘れてて、慌てて風呂から飛び出してきました。説明長くてよかった〜。 今日は特急田中〜を見るの忘れてました。タモリ倶楽部も見なかったし。 明日いきなりフリマに出店するとか親が言い出すから…(#´Д`)