ちぇっくちぇっく

ふと気づいたら袋に入りっぱなしのチラシの束…あれ?
そうだ、ドリ魂から帰ってきて勢いで感想書いてたら疲れてたのもあって
あの人とメールした後すぐに寝ちゃったんだっけ。
恒例のチラシチェック大会やってなかったわ〜。てなワケでチェック。
お、やや黄色い熱をおびた旅人がカラーチラシ入ってる…と思ったら!
大谷さん脱いでいらっしゃるぅぅぅぅぅぅ!(みなさん脱いでますがね
それにしてもカッコいいなぁ。フールフォア〜のチラシもカッコよかったけど。
今回は演出もなさってるのですね。すごいなぁ。
あともう一枚目をひいたのがファイナルファンタジックスーパーノーフラット。
なんで…ロリ漫画……?さりげ〜に一生さんいてビックリしたわよ。もうどうツッコメばいいのか。
だけど面白そうちゃ面白そうかも。ちょっとチケット高いけど。劇団、本谷有希子ですか。
あとちょい気になったのが文学座の「数字で書かれた物語」。ユースチケットで安いんです。
そういえば犬飼さん来月末からのWOMANってのに出演するんですね。ブログで話してたのはこれかぁ。
ひとり男女二役…気になります。女装になっちゃうとどなただかわからんなぁ。
にしてもチラシの犬飼さん、一昔前のヤンキーみたい。ドリ魂とはなかなか雰囲気違いますね。
あ、ダンダンブエノのチラシも入ってた。山西惇、酒井敏也片桐はいり近藤芳正…いいなぁ。
7月か…ちょっと高いけどそれまでに収入あったりしないかしら。
どのくらいの人気なんだろう。コンフィダント並のチケ争奪戦*1なら諦めますが。


ドリ魂は満員御礼だそうですね。よかったです。もっかい見に行けてたら行ってたのになぁ、なんて。
でも素晴らしいものを見れたので本当によかったです。よしっ!


*1:私が見れたのは正直奇跡以外の何物でもないと思う。一人身万歳。