2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私信私信のはっぴーばーすでぃv

ちまるさんお誕生日おめでとうございますっvv 今すぐ飛んでって歌いだしたい気分です。(迷惑 ハッピーバースディありがと〜う 会えてよかったよ♪ なんか文字だけのお祝いでごめんなさい・・・orz

Seventh Heavenさん閉鎖ですね…(´・ω・`)

あーあ。

前原代表も(つーか民主党が)もう駄目かね。 野党しっかりしてくれよ…orz

ゴキゲン鳥はALIVE収録のアルバム版のが好き。 突然電子的になるのが最高。 なんだかんだでヘビロテ四日目。

学校へ行こう!MAX

イノッチかっこかわええよイノッチ。 V6の中で一番脱いだらカッコいいんじゃないかと思う。 笑顔の中で時折見せる真剣な表情が素敵すぎv

今日は千葉の公立一般かなんかのようですね。 慣れない電車でwktkするのも緊張で喋りまくるのも勝手だが 迷惑はかけないでくれと言いたい…。 頑張ってきて欲しいものです。 今日の数時間の為に一年をかけてきたんだから。

つぶやき

ケータイのメアドを変えようかなと思う。 しかし頻繁に変えるのはあまり好きではない。 だって登録してもらってる人に変えてもらわなきゃいけないし 紙でメアド教えてそれっきりの人には連絡とれないじゃない。 てなワケでなんだかんだ言ってもう一年以上こ…

静かな雨に声も出せず 胸だけが高鳴り

日曜日に雨の中遊び歩いた結果:風邪

名探偵コナン。本庁の恋物語7ですな。 高木刑事ヘタレなわりに頑張ってて…v ツンデレ佐藤刑事も素敵ですw この二人は好きだわ〜。平次×和葉の次に好きv 劇場版も見に行かなきゃなぁ。ゆるぎなを大音量で聞きたい!

フレンドパーク

次課長素敵すぎる…。 井上かわええよ井上。河本って何気肌キレイだよね。 CM中に当ててて(´・ω・`)ってなってる井上…w 走るやつのカラオケランキングの問題で 河本「B’z!」って最後言ってましたね。 しかしB’zはカラオケには向かないと思う。 次課長見てて…

orz

いま下にあったコメント間違えて消してしまったみたいです。 上書きとか…マジでバカスorz せっかく下さったのにごめんなさい。

SOPHIAヘビロテ。つーかゴキゲン鳥ヘビロテ。 問題は俺か〜ぁ♪ 帰ったら黒夢も聞かきゃな。 新宿ライブのをヤフオクで落としたからそれも楽しみだv

三送会

三年生の有志バンドがバンプの車輪の唄歌ってた。 ボーカルの人の声質が藤くんよりはむしろ草野さんに近い気がして なかなか新鮮っつーか面白かったです。すごかった。 ちゃんと鉄琴の音も入っててマジで素敵でしたよ。 もしかしたらもっと早くロック部入っ…

ゴツかわいいのを目指すと大概ゴツいで終わる。

THE有頂天ホテル

THE有頂天ホテル見てまいりました☆ ウチが時間間違えてたせいで 最初十分見逃しちゃった…ゴメンね。<三人 生瀬勝久さんが出てるとは知らなくて思わず小踊りv(大好き 慎吾ちゃん素敵っつーか挿入歌が甲本ヒロトでビックリ。 しかも書き下ろし。すげぇなw …

サバイバル [VHS]アーティスト: GLAY出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/05/19メディア: VHS クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見るこういうの好きだわ〜。アニメ。 B’zもやってくれんかな。儚いダイヤモンドとか合いそう。 つかGLAY…

今日は…

今日はB’zの日ですな♪ なにしていいんだかよくわからんがおめでとう! そして増田さんお誕生日おめでとう! 増田さんマジでカッコいいです。そして電光石火スマイル☆ 今年も会えるかな。ワクワク。 今年はビーパでチケとったから去年より近くで見れたらいい…

今週の風のハルカ

書こうと思ってて忘れるとこだったw 猿丸さんは今週出てませんでしたね。 先週はカッコよかったらしいけどビデオ撮っただけでまだ見てないorz 今週の次回予告でチラッと出てきて思わず歓喜の叫びw あれだ…松岡充不足なんだ…きっと最近。 ドラマ本編の話をし…

SOPHIAのゴキゲン鳥がいい曲だ。大好き。 六畳一間の鳥かご〜で〜♪

テスト前なんでパソ触れませんorz バトンが三本たまっておりますが、あと二週間お待ち下さいませ…。 TOPもテスト終わったら変えるお。

今日の収穫

Hoo Boo ~果てしなく続く旅路~/黒夢 迷える百合達/黒夢 feminism/黒夢 赤裸々/SADS ”GIGS”JUST A HERO TOUR/BOφWY サバイバル [VHS]/GLAY(ビデオ) “pure soul”TOUR’98 [DVD]/GLAY(ビデオ) 安かった。気がする。 CDは五枚で1200円。ビデオは50円と100円。…

気づいたらテストまで二週間きってた。 しかし明日は映画いくw

今日はMDでひとりブルーハーツライブやってたw ハックルベリーに会いに行く〜♪ 甲本ヒロト氏の声もいいですね。うん、いい。 てかブルハ聞いてるとブルースハープがやりたくなる。できないけどw トレイントレインに合わせて自転車を加速。加速。加速。 土砂…

胸に誓うよ〜♪

荒川静香金メダルおめでとう! すごいですよね。こんだけのプレッシャーのなかでね。 つか荒川ってめちゃめちゃ美人だと思う。日本娘三人の中で一番。 スルツカヤも大人のお姉さんって感じで好き。 ついでに言うとプルシェンコも美形だと思う。 もっとよく見…

ぇー。

BayFMにオオゼキタクちゃん出てたよ…。 Kウエストにいるって知ってたら行ってたのに!!(泣 柏ラブソングが生で聞きたいです。うぅ。 つーかタクちゃんもずいぶんと大物になったね。CMとかね。見てないけど。(ぉぃ 新曲発売ですか…。金ないからな〜orz

最近モチベーションを高めるのに使ってる曲はもっぱらサザンオールスターズ。 つーかエロティカ・セブンとマンピーのG★SPOTの二曲w あとはそんなヒロシに騙されてとか愛の言霊とか。 マンピーの〜はイントロからカッコいいから好き。Aメロもサビもイイ。 た…

この前ジャンクで買ったスピッツのチェリーを聞いてみる。 そういえばこの曲を草野氏の歌で聞くのって初めてかも…。 うーん…。なんかレミオ藤巻君に似てる気がしなくもない。 もっと明るい声想像してたな。でも春の歌や正夢はこの声がしっくりくる。 そうい…

ディベートまけたヽ(`Д´)ノ まぁ原爆投下の肯定派っていうやりにくい位置ではありましたがorz いいんだ。クラスで一番スゴい人がこっちに票入れてくれたから。 ディベートできる人って尊敬する。 まず知識。そしてとっさの切り返し。人前で話す度胸。 憧れる…

僕の仲良しのバスの運転手さんが今日で運転手さんを辞めるそうです。 ・・・・・寂しくなっちゃうなぁ。

民主党前原氏がだんだんやつれてってるね…。 党首になった頃はハリキリ好青年!って感じだったのに。 …政治家は政治屋に振り回されて大変だぁ。 http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50025962.html このネタには笑ったがw