THE有頂天ホテル

THE有頂天ホテル見てまいりました☆
ウチが時間間違えてたせいで
最初十分見逃しちゃった…ゴメンね。<三人
生瀬勝久さんが出てるとは知らなくて思わず小踊りv(大好き
慎吾ちゃん素敵っつーか挿入歌が甲本ヒロトでビックリ。
しかも書き下ろし。すげぇなw
ドンキホーテ サンチョバンサ♪
役所広司も素敵だが佐藤浩市氏に惚れかけたv
女性陣も素晴らしかったですね。松たか子さんや戸田恵子さん。
そしてやっぱり篠原涼子さんは美人だわ。
アリキリの石井ちゃんや伊東四朗氏、川平慈英氏や
オダギリジョー氏なんかの三枚目陣(いや、すごいカッコいいんだけど、
やっぱ三枚目的なw)も素敵でした。
てかやっぱり三谷幸喜はすごいね。さすが。
こんなに豪華キャストなのも彼の人柄なんだろうなぁ。
何より面白い!さすがです。
何ヶ所か泣きそうになったけど、すぐに今度は面白い場面になって
なんかハラハラしてグルグルした(ボキャ貧)作品でしたv