2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「いきる」こと。

ボクが人を殺したら。 ニュースでなんと言われるだろうか。 「加害者は私立高校に通う一年生で」 「加害者はクラスの中ではおとなしく」 「加害者は同性の友達が少なく」 「加害者はインターネットが趣味で」 「加害者はマンガが好きで」 「加害者はバトロワ…

げんしけん。

げんしけんが個人的にすごくツボですた。 先輩の友人さんに借りたのですが。 斑目さんが好き。すごく好き。 最近の僕の好みの条件は ・ヘタレ ・メガネ ・高身長 です。二つクリアでおkw(なにがだ 痩せ型とか隠れマッチョ(腹筋はほしい)だったらなおよしw …

あつはなつい。(死

暑い。 冷房入ってても暑い。 体育とか死んだよ。 なんですか直射日光の下でソフトボールてorz 最近オタに拍車かかってってます。 電車でもえたん(東雲に借りた)読む強者です。 水泳部の先輩、一人には辞めるっていいました。 ショックだとは言ってたけど、 …

苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ

多分水泳部辞める。 パソコン部行くと思う。 まぁ、よく考えるけど。 どうやったって毎日は過ぎるし まぁ、やりたいようにやると思うよ。 どっち転んでも結局後悔するし、さ。 ただ、今はもう、疲れた。

Baby,you’re my home.

帰るべきところがある僕たちは やっぱり幸せなんだなと思う。 はっきりした場所はいらない。 ただそこにみんながいて笑ってればそれでいい。 願わくば、十年後、二十年後も 集うべき友が変わらずありますように。 話は変わって、最近ほしいもの。 ・水着(競…

裸族。

裸族。足のみ。じゃぁ裸足族かw 剣道部、水泳部とやってきたんで 裸足が落ち着く性格に育ってしまいました。 大会二日めー。 男子の先輩が50mフリーで三位入って関東大会出るそうです。 すげぇなー、と思う。 はてなダイアリーで遊んでたら はてな水泳部と…

行ってきました、総体!

学校は公欠とって総体です。 新習志野のでっかい国際競泳場行ってきました。 いやぁ、もう驚いたね。 こんな近所(ってほど近くもないけど)に こんなでっかい競泳場があるとは。 市立船橋強かったです。大会新とか出てたし。 サッカーだけじゃないんだなぁ…

最近思うこと。

自分は一人になれるから水泳が好きなのだな、と思う。 速く泳げなくてもいい。 周りのしがらみを全部断ち切ってしまえる。 そしてまた、陸に上がればみんなと繋がれる。 そういうのが、いいと思う。 『完全に自由な世界』 つまりそういうことだと思った。 TV…

びしょぬれ。

雨でしたね。 びしょぬれで自転車こぎました。 学校の方の駅で傘がなくて死ぬかと思いました。 まぁ途中で友達が傘貸してくれたんですがね。 やっぱり持つべきものは友です。 うぅむ。風邪ひいてないといいけど。 てか、クーラー18℃て、何考えてんだウチのク…

頭痛い。

頭が痛いです。 しーのんにもらったお薬のおかげでだいぶいいけど。 昨日作った大腸菌は光ってました。 シャーレいっぱいにコロニーがあぁぁ。。。 とりあえず今日はもう寝ます。おやすみ。

一枚の写真。

なんか今日、高校の総合の授業で、 写真を一枚持ち寄り、それについて コメントを書くってのがありました。 文化祭の時の持っていきましたよ。 O4全員で写ってるやつ。 ステージでマムとボブソンがトークしてるとこだったんですがね。 気づいたんですよ、…

pain

胸の痛みなんて、久々に覚えたなぁ。 あ、地震。ひとまず中断。 再開。 胸の痛みなんて、ずいぶん久しぶりに覚えた。 あの人があの時手を離していてくれたら、なんて バカな僕は考えたりもしたけど。 まぁ、生きてくしかないかなぁ、とも思って 人を傷つけ痛…

なんだかなぁ。

髪切った。 木村カエラみたくなった。 …orz いや、嫌いじゃないですよ、カエラさん。

ねむぃ。

いつだって眠い。やばい。 てかぶっちゃけ昨日は撃沈したよ。部活短かったのになぁ…。 電車男、どうしましょね。 クラスの香具師なんかはもう見てきたようですが。 流行りものが嫌いな僕はどうしたもんか悩んでまふ。 言っとくが僕は書籍化前からネットで電…

だめにんげんだもの。

親に人格全否定された気分です。 なんかTVチャンピオンの次回予告やってたわけですよ。 次回は髪切る人の選手権かなんか?で 「アキバ系Girlが大変身!?」とかやってたわけですよ。 そこでウチの親。 「アキバ系Girlって、救い様ないわね。」 �堯福❼ァ�゜)…

めくるめく駄目人間。

いとこの家に行ってきました。 エヴァ読んで勉強してエヴァ読んできました。 本当に何しに行ったんだよお前・・・・orz 九巻まで全部そろってました。さすがです。 そしてどうしても六巻で泣きます。だってトウジが好き。 アニメだとトウジ死んでないそうな…

「ひとり」

ひとりで街を歩くのが好きだ。 誰も僕を知らない街。 誰も僕が知らない街。 颯爽と歩く。 誰も僕を見ない。 僕は誰も見ない。 ふと手にしたケータイは アクアブルーの光を放っていて。 メールが来ていた。 急に涙がこみ上げてきて。 あんなに一人になりたか…

誰かを殴るってことは それだけ自分も傷つくってことで 屈折したマゾヒズム

弱いものが弱いものを叩く音。

どんな音がするのだろう。 人間、誰だって被害者で、どうにもならなくって、弱くって。 だから、折り合いつけなきゃあかんと思う。 でも、弱いことは罪だ。 自立できないのは甘えだ。 なぜだろう。 そう考えなきゃ、時々やっていけそうになくなる。

おにゃかいたい。(何

腹痛です。 なんでだ。冷えたのか。 オーストラリアに夏休み留学が選択で行けるそうです。 行きたいけどそんなコト言ってられないのも現状。 でもせめてブリティッシュヒルズは行きたいなー。 いや、英語は得意じゃないんですけどね。ただの好奇心。 最近、…

だって君は君だけだから。

クラスのかわいこちゃんの彼氏は 帰国子女で英語がペラペラ、 頭脳も明晰というすごい男の子で。 どこぞの素敵なカップルは 昼休みに二人で楽しそうに笑いながら 一緒にお弁当食べてて。 でも。 やっぱりボクはボク自身の大切な人と 一緒にいるときが一番幸…

堪え忍ぶ日々

この前クラスの子たちが 水泳の授業後にシャワーあびたとき 冷たくてなかなかあびれなかったんですな。 で、あったかくなって彼女らが一言。 「(お湯が)きたー!」その言葉に思わず反応する自分w 会話を聞いてると、 「そういえばキタ━━(゜∀゜)━━!!!ってフ…