めくるめく駄目人間。

いとこの家に行ってきました。


エヴァ読んで勉強してエヴァ読んできました。
本当に何しに行ったんだよお前・・・・orz
九巻まで全部そろってました。さすがです。
そしてどうしても六巻で泣きます。だってトウジが好き。
アニメだとトウジ死んでないそうなのですが。
それってでもだいぶストーリーというか
シンジへの影響も変わってきませんかね?
とりあえずいとこの家にはエヴァのDVDもあるそうなので
こんどお邪魔したときに観ようかと(ぉぃ


帰りにNHKにようこそ!の三巻買いました。
んむ?チラシが・・・と思って見ると。
なにぃ!?岬ちゃんフィギュア!?しかも猫耳でだt(強制終了
五秒の考察後、注文することに決めましたw


そんなボクの部屋にはレイのフィギュアもあります。
200円ガチャポンの。かなりキレイな。
そしてハァハァしてまふ。
大丈夫か自分、とか思ったり。
でも大丈夫。
だって山崎君(NHKの)にもハァハァしt(強制終了二度目
最近メガネが好みになってきたなーとか思います。
長身でメガネでーってどんどん注文は増えてく一方ですorz


そういや最近なんでネガティブ思考だったかわかりました。
あれでした、エヴァの何巻かでアスカが加持さんに
手紙を渡せなかった理由(シンジにもたせた理由)と同じでした。
女ってめんどくさいなぁ、とか思う。
でもこういうことがないと自分が女だということを
忘れてしまいそうになるw
そしてレイや岬タソにハァハァしちゃう。(違


まぁ、毎日が楽しければそれでいいです。オタクっけ全開でもw