だめにんげんだもの。

親に人格全否定された気分です。
なんかTVチャンピオンの次回予告やってたわけですよ。
次回は髪切る人の選手権かなんか?で
アキバ系Girlが大変身!?」とかやってたわけですよ。
そこでウチの親。


アキバ系Girlって、救い様ないわね。」


�堯福❼ァ�゜)


・・・・・(´・ω・`)ショボーン


なんか、いろいろ寂しいです。
アキバ系で何が悪いんだごるぁ。

そういえば今日はやたらとプールの水が濁ってました。
男子の水泳の授業が始まったからでしょうかね。
女子のときでもここまではひどくならなかったぞ。
脅威は化粧ではなく整髪剤、か・・・orz
なんか、故郷の美しい海を取り戻せ、とか
言ってる人たちの気持ちが
すこしだけわかった気がしました。
うそですごめんなさいしったようなくちききました。


最近(というか昨日から)ゆず聞いてます。
B’zとゆずとポルノが好きって、どんなやつだよw
二人組マニアか?w
ただ僕はB’zバンドだと主張しておくw
ゆずはアゲイン2とかも好きですが、マイナーなところで
「ぼやき電車」とか「ほんの一時間前」とかが好きです。
ねーがねーが。(ネガティブな効果音/何


ぁぅ、今日は他にも二、三コ日記用のネタを貯めてたのですが
忘れました。バカだもーん。
数学がAもⅠも50点切りました。
東雲君、君が寝かせてくれなかった結果がこれだよ。(ニコッ
なんだかんだ言って自業自得です。頑張ります。