2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもやもやする

ムキー!(どうした 薫ちゃんの嫁になりたい。というか美和子さんになりたい。 なんかもやもやしてる。いや、今回は(いい意味で)後味悪かったけど それとは別のなんかもやもや。 僕は薫ちゃんみたく無条件に人を信じられるかなぁ。無理だろうなぁ。 なんかモ…

5-15 裏切り者

タイトル深いな…。 薫ちゃんカッコよかったです。漢泣き。 笑顔が素敵な薫ちゃんなだけに、たまに見せる深刻な顔や訴える顔がグッときます。 美和子さんも素敵だったな。やっぱり亀山夫妻は素晴らしい。すごいよねあの信頼関係。 「お前の力が必要な時は、ち…

ぇー

寺脇さんてきみペでユリちゃんの旦那さんの役やってたんだ・・・・・。(ちょっと衝撃

山中崇さん

気になったので調べてみたんですよ。そしたらのだめの岩井一志役って。 岩井一志…調べてみたら…あのコントラバスの桜ちゃんの彼氏!? あのメガネ王子か!!(衝撃 …イケメン(ぼそっ

ヤフーで

山中崇史で検索したら素敵すぎるお写真が出てきて 息ができなくなりました。ハッて。リアルに。 そしてなぜかやたらとヤフーに「山中崇ではありませんか?」と聞かれた。 いや、崇史さんだから。いいから。 どうやら山中崇という俳優さんがいるらしい。知ら…

今さらなネタですが

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070123-146204.html ヤクルトの若手投手と若手捕手が結婚したそうな。

仕事ではない 解っていた

悲しいんじゃなくて 疲れただけ 休みを下さい 誰に言うつもりだろう

永遠の翼

「俺は、君のためにこそ死ににいく」ですか。 めざましでちょっと流れてておぉーってオモタ。 でも石原が脚本だからなぁ…。見には行かない。 気になる役者も筒井道隆くらいだし。 今日は水曜日だし短縮なんで映画見に行きたいなぁ。 それボク(←軽い略しかた…

ツボった

いたみんこと川原さんが所属する「劇団ショーマ」の 公式サイトの川原さんの紹介ページを初めて見て そして思わず吹き出しました。いたみん・・・!笑 にしてもやっぱ川原さんカッコええです。素敵。

山中聡さんを画像検索してみた。

・・・・やっぱ兄弟似てますなぁ。 なんかモヤモヤしてきたのでピルイーターのビデオ発掘するかな。 まぁ湊はほとんど映らないんだけど☆泣 ラムネたんはまだ湊のコトを想ってるのかなぁ・・・。 そういや明日は小野田さんとラムネさんが出ますね。 それより…

えぇぇぇぇえぇ!?

湊の中の人、つまり崇史さんの弟さんですが 山中聡さんって書いて『ソウ』さんだったんですね! あー…ずっと『さとし』さんだと思ってた…。 『たかし』と『さとし』で韻を踏んでる*1のかと。 ビックラこいた…。つか今まで色々調べてたわりに全然気づかんかっ…

おっ

2007年シングル第一段が『永遠の翼』に決定ですか。*1 しかも映画タイアップとな。コナンじゃないし。笑 見に行くかわからんなぁ。 でも久しぶりにやっとB’zの活動の話が入ってきて嬉しいわv *1:bassyさん(id:easygo)いつもARIGATOございます

いつもの巡回サイトで『今日のいたみん』があるサイトが三つをこえた。 『今日の捜一』を足したらもっとだ。 なんだよ。いたみん大人気だな。わかるけど。(あ の 細 腰 ! 悔しいのでウチのサイトも『今日の芹沢君』はじめますか。笑 需要などなくても愛があ…

今朝は

受験生をいっぱい見ますね。まぁ頑張れ。 しかしそんなことはどうでもいい。 それよりなんかここ最近マトモにものを食ってない気がする 昨日の夕食が久しぶりにマトモにだったかな。 一昨日の夕食なんかツナ缶かけたご飯一杯だったよ。 まぁ帰るのが遅かった…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/907790.html なんかね、なんて思ったらいいんだろうって。 きっと刑事さんも悪い人じゃないと思うんだ。 というか、成果主義の刑事さんじゃなかったとしても、 こういうことは起こり得ると思う。 それこそ、正義感…

つーか

昨日は夜9時に別れて10時過ぎに家ついて 午前3時くらいまで文におこして それで今日は11時からの講習に出るって。 ちょっとはタフになったのかも。笑 でも楽しくて仕方ない。ホントに。幸せだ。

おなかすいた

予備校から駅への道にあるたいやき屋さん。いっつも並んでる。 いいなぁ。食べてみたいなぁ。 おなかすいた。

憂鬱な朝でも

相棒ガイドブックの山中さん見て、なんか今日も頑張ろうって気になる。 人間ってのは、離れた所の人や会ったこともない人を 幸せにすることのできる素晴らしい生き物で そしてそういう役者って道を選んだ山中さんは やっぱりすごくカッコいい人だと思う。 今…

山中さんカレー食べたのかなぁ・・・

今日は

本当に幸せな日だったよ。大興奮。 何があったかは、ナイショ。 身元がバレるから。笑

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50905607.html 「勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし」 ってのは中学の頃に剣道部で先生が教えてくれた言葉だったっけ。 なんか、すっかり忘れちゃってたよ。

まだ老け今日だっけ。 ビデオばっか溜まってくわ、もう。 え、何、トリビアも同じ時間なの?どうしよ。

やほーで「芹沢慶二」で検索すると二番目に来てごめんなさい。 自分でもビックリした。笑 そして四番目にオフィの米沢さんが引っかかるのが謎。 え?芹沢君の紹介ページじゃなくて?笑 その他ボチボチ紹介 http://blog.goo.ne.jp/search_goo/result/?status=…

久しぶりに

笑顔の練習をしてみようって思った。 嬉しくて笑ったのってずいぶん久しぶりかもしれない。

Starshipの柏ストリート行ってきたよ(*´∀`) みんないい人。音楽素敵。大好き。 なおさんといっぱい話せた。テンション上がってるとこ見られちゃったよ。笑 CDもワンマンのチケも買えてよかったなぁ。 たいきさんの声がまだ頭ん中で響いてます。

TVnavi

買ったよ!ピルイーター! モンゴル行ってたのねラムネさん。(の中の人 特命二人もグラビアで大!興!奮!(テンションおかしい 芹沢君の写真は相関図のやつの長い版?髪長いよぅ。 つかアンケート結果、シーズン3多すぎ!泣 早くDVD発売してくれよぉぉぉぉ(…

http://forum.nifty.com/ftheater/07p/titanic/

コンフィダント・絆 ☆ いとしの儚 ☆ 橋を渡ったら泣け 僕たちの好きだった革命 フールフォアラブ とりあえずピックアップ。☆は当確。 コンフィダント・絆はこれはもう見ないテはない。 というか本当に舞台で生瀬さんが見たい!もちろん寺脇さんも。 いとしの…

タイタニック the musical

見てきましたよ!松岡充と大澄賢也のアフタートークまで!!

きらきら研修医とぼくの魔法使いを予約。 ぼくの魔法使いはどうやら今日から再放送らしい。 渡辺いっけいさんも美和子さんこと鈴木砂羽さんも出るのかしら。 クドカンだったから見たいと思ってたんで気づいてラッキー。 つかDVDレコーダー欲すぃ。 録画予約…