コンフィダント・絆
いとしの儚 ☆
橋を渡ったら泣け
僕たちの好きだった革命
フールフォアラブ


とりあえずピックアップ。☆は当確。
コンフィダント・絆はこれはもう見ないテはない。
というか本当に舞台で生瀬さんが見たい!もちろん寺脇さんも。
いとしの儚も絶対見る。舞台の山中さん見に行く。
橋を渡ったら〜も行きたいなぁ。六角さんに八嶋さん。生瀬さん挨拶したりしないかしら。
僕たちの〜は今日もらったチラシに入ってて面白そうだなぁと。
というか堤幸彦鴻上尚史で面白くないわけがない。
フールフォアラブも今日もらったチラシに。
甲本雅裕出るのか〜て思ってたら隣に大谷亮介ってあって不意打ちでビックラこいた。
そういえば女中たちってまだあるのかね。女装した大谷さん…見たいような見たくないような。
ちなみにぴあで写真みてなんだか神妙な気持ちになりました。笑


あー。バイトしてぇ。金欲すぃ。劇いっぱい見に行きたい。