5-15 裏切り者

タイトル深いな…。
薫ちゃんカッコよかったです。漢泣き。
笑顔が素敵な薫ちゃんなだけに、たまに見せる深刻な顔や訴える顔がグッときます。
美和子さんも素敵だったな。やっぱり亀山夫妻は素晴らしい。すごいよねあの信頼関係。
「お前の力が必要な時は、ちゃんと頼るから」
裏切られようと傷つこうと人を信じずにはいられない薫ちゃんが大好きです。
右京さんも…うん。右京さん。(どうした
実は最後"右京さんはわざと(指紋をとるために)薫ちゃんを襲わせた"のかと思いましたorz
"指紋は採れてなかったけどウソをつきとおした"のですね。おかんに言われて気づいた。
右京さんを何だと思ってるんだよ自分…OTL
実は社会派な話ではあまり右京さんの行動が好きでない自分がいるのかもしれません。
いや、それは隠蔽を推奨するとかでは決してなく。
5-1がまだ尾を引いてるんですよ。自分の中で。
まぁそれは置いておきましょう。
今回は本当に面白かった!特に前半の捜一と暇課(←嫌な表現)の衝突での
「これからなんかあるぞ〜!」って感じがたまりませんでした。本当に!
「特命係が関わってますよ…」って。暇課長はなんか冷たいし。二話前の課長は何処へ?笑
そして今回も大木&小松が大フューチャー。大木はカナリ気が荒いのね。
つか思ったけど、前回今回くらい久保田さんと志水さんを
役名つきでエンドロール出していいじゃない。今回は捜一より出てたぞ。笑
そして小野田さん…髪薄k(ry
いいトコ取りですね官房長。そして官房長と食事をする右京さんが
しだいに人間的に(表情が)なってるのが面白いです。
にしてもほっそいな〜。「亀山薫君、」ってね。
今回はなんか影薄かったピルイーター大河内さん。髪薄k(ry
案外アクティブなお方ですね。なんか今回は官房長のシタッパぽかったよ;
ストーリーについては言うことなしです。被害者の心境も薫ちゃんが上手く拾ってくれたし。
しかし犯人ミリオタではなかったんですね。警察マニアて。


●今日の芹沢君●
作ってみた。笑
電話に出てます芹沢君。アップ!中園さんに電話回してます。
あとは「先輩」ってまとめて二人呼んじゃったり。「特命係が関わってますよ…」って囁いたり。
今回捜一出番少なかった割には結構映ってたんじゃないでしょうか。


その他小ネタ。
右京さんの電話には美和子さんは「亀山夫人」と登録されてるご様子。
暇課の横を通って「何にも言われなかった…」と薫ちゃん。
三浦さんしか確認できなかったけど捜一三人ともいた?
そして今回!「特命係の亀山ぁ〜」がなかったんですよ!!
通りでなんか寂しいと思ったわ。笑


今回の話は最終回への布石ですってね。楽しみ。
やっぱり右京VS小野田があるのでしょう(`・ω・´)