http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/907790.html
なんかね、なんて思ったらいいんだろうって。
きっと刑事さんも悪い人じゃないと思うんだ。
というか、成果主義の刑事さんじゃなかったとしても、
こういうことは起こり得ると思う。
それこそ、正義感が強すぎたりしても。
例えば相棒の伊丹なんかでも、
こういうことやっちゃう可能性はあるんじゃないかなって。
でも許されることじゃないよね。それは確か。
やっぱり制度が悪いんだと思うよ。密室での取り調べとか。
わからんなぁ。難しい。本当に。どうしたらいいんだろう。
とりあえず謝罪に向かわず呼び出した富山県警の態度はいかんけど。


とりあえず私は勉強しなきゃって思う。
そんで法学部受かって、そこでいっぱい勉強しなきゃって。