今朝は

受験生をいっぱい見ますね。まぁ頑張れ。


しかしそんなことはどうでもいい。
それよりなんかここ最近マトモにものを食ってない気がする
昨日の夕食が久しぶりにマトモにだったかな。
一昨日の夕食なんかツナ缶かけたご飯一杯だったよ。
まぁ帰るのが遅かったからしゃーないんけどさ。
多分飢え死にはしないけど栄養失調になるタイプ。


最近寝るのも遅い。
おにーちゃん(先輩だけど笑)は途中でメッセ落ちるしさぁ。
人の恋心を何故否定してニヤニヤするのだ!略奪なんかしないから!笑


恋心なんていうから頭ん中で稲センセが踊り始めたよ…。
何故か吉井さんもアコギ持ち出してきたよ…。
稲センセ合わせて踊らなくていいよ…。
こんな私の脳内は全然Beautifulじゃない。


ねたい。