TVnavi

買ったよ!ピルイーター!
モンゴル行ってたのねラムネさん。(の中の人
特命二人もグラビアで大!興!奮!(テンションおかしい
芹沢君の写真は相関図のやつの長い版?髪長いよぅ。
つかアンケート結果、シーズン3多すぎ!泣
早くDVD発売してくれよぉぉぉぉ(じたばた
あとやたら山中さんの回答掲載率が高い。笑
せんみつはやたらミウさんプッシュの割には写真は特命+ゲストだし。笑
シーズン4ほとんど出てないなぁ。でも村木が出てたのは納得。
でもこういうのって大抵DVD買わせる連動企画が多かったりするけど
このインタビューはそういう感じが全くないのがいいよね。
容赦なくシーズン5のとか挙げてるし。笑
5-1は深かったなぁ。つかシーズン5ビデオ録っときゃよかたよorz
録りはじめたのは5-11からでした。せめて5-7の剣聖から…!泣
そしていい加減こっちの方でもシーズン3再放送して欲しいです。ぐすん。