山中聡さんを画像検索してみた。

・・・・やっぱ兄弟似てますなぁ。
なんかモヤモヤしてきたのでピルイーターのビデオ発掘するかな。
まぁ湊はほとんど映らないんだけど☆泣
ラムネたんはまだ湊のコトを想ってるのかなぁ・・・。
そういや明日は小野田さんとラムネさんが出ますね。
それよりも芹沢君が楽しみな私ですが。笑
今日も撮影だったのかなー。そろそろ最終回に向けて大詰め!
来年(というか今年末か)シーズン6はあるんでしょうか?
あって欲しい気持ち半分、ないといいなぁという気持ち半分。
だってあったら絶対見ちゃうもん!受験勉強できないよ!泣
でもあるのでしょう。芹沢君結婚できるといいねぇ。笑


明日は櫻井脚本だー!楽しみだぁー!重そうだぁー!嬉