最近思うこと。

自分は一人になれるから水泳が好きなのだな、と思う。
速く泳げなくてもいい。
周りのしがらみを全部断ち切ってしまえる。
そしてまた、陸に上がればみんなと繋がれる。
そういうのが、いいと思う。
『完全に自由な世界』
つまりそういうことだと思った。


TVチャンピオンでヘアスタイリストで
なんでそこでアキバがでてくるんでしょか・・・orz
個人的にはBeforeの方が好きでした。
なんかなー。”救済作戦”て、なんじゃそりゃ。
本人の意思がどうあったかがビミョーですよな。
本人が現状に満足してたんじゃ、無理にいじることもなかったろうに。
ぁー、でもわからんなぁ。ボクは本人じゃないし。
ハガレンヲタぽい人はナイスキャラでしたが。
でももう正直鋼系の腐にも飽きたかなーて最近おもてます。
デスノは楽しそうですね。うん。あれはいい。


明日大会です。現地集合。いつもより早く家でなきゃ。うがー。。。