一枚の写真。

なんか今日、高校の総合の授業で、
写真を一枚持ち寄り、それについて
コメントを書くってのがありました。


文化祭の時の持っていきましたよ。
O4全員で写ってるやつ。
ステージでマムとボブソンがトークしてるとこだったんですがね。


気づいたんですよ、僕は。写真見て。
ステージの端のピアノの陰から
笑顔でこっち見守ってるヴェインに。


彼もそういや頑張ってくれたんだな、とか思いました。
また今度遊びたいね。図書室メンバーか、カウンセラールームメンバー(大差ないなw)で。




そういや話は変わりますが、
今日は学校で遺伝子組み換え実験をしてまいりました。
光る大腸菌を作ったw
まぁ明日にならなきゃ結果はわからんのだけど。
なんか面白かった反面、こうも簡単に
地球上に存在しない生物を
創り出せるのか、なんて思いました。
いい体験だったと思うよ。うん。