げんしけん。

げんしけんが個人的にすごくツボですた。
先輩の友人さんに借りたのですが。
斑目さんが好き。すごく好き。
最近の僕の好みの条件は
・ヘタレ
・メガネ
・高身長
です。二つクリアでおkw(なにがだ
痩せ型とか隠れマッチョ(腹筋はほしい)だったらなおよしw


そんな僕は現視研を探して校内をさまよいます。
僕が行きついたのは…コン部(パソコン部)でした。
なんかもう新入部員にされてるしw
友達の女子に押し倒されるしw(かわいいから許す!
そして一つ上の先輩に斑目さんによく似た先輩がいました。
見た目だけですがw
多分いい先輩だと思われます。(もうなついた


はぅ。そしてさらにオタクが加速かぁー。