堪え忍ぶ日々

この前クラスの子たちが
水泳の授業後にシャワーあびたとき
冷たくてなかなかあびれなかったんですな。
で、あったかくなって彼女らが一言。
「(お湯が)きたー!」

その言葉に思わず反応する自分w
会話を聞いてると、
「そういえばキタ━━(゜∀゜)━━!!!ってフラッシュあったよね」
「そうそう、白い猫のやつでしょー」
という会話が。


Σ(゜∀゜ ;)


(゜∀゜;≡;゜∀゜)ソワソワ


思わず話に入りそうになったよ。
オタがばれるのでこらえましたが。
モナーとかギコ猫とかしーとか話題に出したら
普通にひかれるんだろうなぁorz


そういや今日のデジスタ(BSの番組)で
行ったことあるサイトの人の作品がでててびびったw
よくGIFであんだけつくるよなぁと思う。
たしか僕は僕秩から飛んでそのサイトに行ったっけ。
世間はあんがいせまいなぁと思いました。
どっちも有名なだけかw