この前ジャンクで買ったスピッツのチェリーを聞いてみる。
そういえばこの曲を草野氏の歌で聞くのって初めてかも…。
うーん…。なんかレミオ藤巻君に似てる気がしなくもない。
もっと明るい声想像してたな。でも春の歌や正夢はこの声がしっくりくる。
そういや空も飛べるはずも本人の聞いたことないな〜。
スターゲイザーは…あったかも。
草野マサムネ氏は人間として(というかキャラクターが)とても好きですね。
サラッとエロ発言するとことかw(そこか
彼の詞の世界は目を見張るものがあります。なんつーか新鮮。
曲も好き。…なんかバニーガールのメロディーが微妙にバンプチック。
すんなり曲の世界に入っていける。けっこう大事よね、そういうとこ。


あ〜。スピッツももっと聞きたいけど金がない…orz