胸に誓うよ〜♪

荒川静香金メダルおめでとう!
すごいですよね。こんだけのプレッシャーのなかでね。
つか荒川ってめちゃめちゃ美人だと思う。日本娘三人の中で一番。
スルツカヤも大人のお姉さんって感じで好き。
ついでに言うとプルシェンコも美形だと思う。
もっとよく見たかったんですがね。まぁ朝の早起きは苦手なわけでorz


今回の冬季オリンピック、いまいち盛り上がりにかけてたような。
ウチのおかん曰く「原田がコケたらみなコケた」と。なるほど。
アイスダンスの木戸氏は僕の先輩にあたる人(母校出身だから)なんで
ちょっと興味持って見てましたが。
アメリカ(一位とったんだっけ?)の、女の人が男の人に
はさまって滑るやつにはびっくりした。何アレ。すげぇ。
ジャンプが盛りあがらなかったのが寂しかったな、トリノは。
長野オリンピックの「立て!立て立て立ってくれ!」を
リアルタイムで手に汗握って聞いたあの時は興奮した。
日の丸飛行隊。すごかった。


でも僕らが何だかんだ言っても、こういう所に出る人ってのは
やっぱりすごい人、すごい選手たちなんだよね。
昨日doa blogで徳ちゃんがそんなこと言っててはっとさせられました。

そういや吉本さんも国際レーサーだっけ。
いつも吉田とか吉長とか名前間違えてごめんなさい、吉本大樹さんorz