わふくいたみん?

5/1 朝日 10:30〜 子連れ狼 川原和久出演
5/1 朝日 19:00〜 八州廻り桑山十兵衛 神保悟志寺島進が出演


2の川原さんのスレ見てたんだけど、紅天狗見たいなぁ…。青髑髏もだけど。
潮風の診療所はいつ放映されるんでしょう。豊さん、川原さん、一生さん、片桐さん………!
それにしてもなんで扉座のスレはないんだろね。崇史さんも六角さんもスレないし。
なんというか、本人様達の目の届かない所でファン語りできる所ってないんでしょか(´・ω・`)
聡さんはこの前の運命じゃ〜の頃にスレ立ってましたね。積水以外にもCM出てるって初めて知った。


昨日録ったゆれる車の〜ですが、起きたらビデオが出てた(=テープが切れた)…orz
どのあたりまで録れたんだろうか…嫌ァなとこで終わりそうで怖くて見れない。