明日のためにそのイチ

板書をする先生の「次行っていいよね?」は「答えは聞いてないけど!*1」ってことだと思う。
一人がイヤンつっても待ってくれないじゃないの。非情じゃないの。
いや、別に私は追いついてるからいんだけど。
今日は平城京の右京に過剰反応して終りました。西にあるのが右京。
そういや豊さんて"右"京と"左"文字なのね。いやホントどうでもいいけど。
声に出して読みたい〜は明日にします。めどいから。


今日全然勉強してないなぁ。片付けすら終わってないんですが。
日本史をまとめてやっつけちゃわなきゃなぁ。学校のも演出のも塾の復習も。
GW中にやらなきゃ一年コケるぞ。せいぜい頑張れ自分。

*1:byリュウタロス