崇史さん発見

ガン平さんのブログ読みながら"あ、来る…!"と感じたと思ったら案の定
最新の記事に崇史さんがガン平さんとツーショットで写ってらっしゃいました。
なんなんだ、この自分の崇史さんレーダーは。笑
そして崇史さん、やっぱりハイテンションなんだ…想像できるのが可笑しい。
それにしてもなんでいつでも帽子かぶってらっしゃるんでしょね。


自分は劇のハシゴとかは絶対ムリだろうなぁ。残念だけど。
鶏頭だから脳のキャパシティが限界越えちゃう。
それでせっかく見た良いもの忘れちゃったら勿体無いもん。
自分にとって観劇はお〜っきなイベントだから、イベントは一日一個でおっけい!
交通費が恐ろしいことになるんだけどね…。(遠い目