小さくガッツポーズ

ドリ魂CD出るんだ!よかった!!
ず〜っとここ二日の鼻歌はドリ魂だったんでマジで嬉しいです。
興奮して観ると、その時はすっごく楽しめるんだけど後に詳細が思い出せない鶏頭なんで
CDで詳しい歌詞やメロディーがわかって、繰り返し聞けるのは本当にありがたいです。
あの桧山さんのナンバーがもっかい聞きたいっ!
音という大きな"鍵"があれば、見た劇も鮮明に思い出せるから嬉しいです。
最近は「迷わず行けよ行けばわかるさ〜」の累央さん(onネコ)突進シーンがよく思い出されます。
上原さんと里沙さんのナンバーも綺麗だったなぁ。もっと聞きたいって思うような美声だった。
女性では里沙さんのよく通る声が好きです。
そうそう、再工事の話もあるんですね!時間とお金が許せば………許さなくても行きます!笑
楽しみだなぁ。本当に嬉しいなぁ。


そういえば話は変わりますが、木原実さんって俳優のお仕事もなさってたんですね。
横内さんの話を読んでウィキで調べてみて驚きました。
私は小さい頃から天気予報士と言えば木原さんでした。ヤン坊マー坊のテーマは未だに歌えます。
友達はみんな圧倒的に森田さん派でしたが、私には木原さんしか天気予報士はいませんでした。
俳優もなさってたとは…。しかも花組芝居だったとは。(と言っても私名前しか知りませんが;
すごい方だったんだな〜とビックリです。
あれだ、小さい頃遊んでもらってた近所の兄ちゃんが実はヒーロー戦士だったとかだったら
きっとこんな心境になるんじゃないだろうか。笑