仮面ライダー電王 #14

あ、10分見逃した…。(そんなんばっか
結局なんで"リュウタロス"なのかわかんなかったよorz
まぁそのうち色んなトコで感想あがるからいっか。はてな便利。
リュウタロスって声あててるの鈴村健一さんだったんですね。
BUS GAMERの鴇さん。確か探せば家にドラマCDあったハズ。
それにしても先週から見始めたからルールがわからんw
ザクッとウィキ読んで勉強してきます。です。


あ、竜の子太郎ですか。<調べた
竜の子太郎…竜の子太郎……どんな話だっけ?(ォィ
あ、松谷みよ子なんだ。でもあらすじ読んでも全然記憶にない…;
まんが日本昔ばなしのOPのモチーフなのですね。


話変わるけど龍騎に川原さんと神保さんの共演シーンはあるんでしょうか?
出てるトコだけ借りてきたいのだけど。
福岡弁ないたみん様…しかもあらすじ読むと襲われるぽい…w
白衣のラムネ教授様も見たいですよ。変身するなんて垂涎物ですよ。
でも聡さんの煌鬼も見たいです。こちらは一本で完結するみたいだし。
あー。TSUTAYA半額昨日だったのになー。行き忘れたorz
いたみん以外の川原さんが見たい。(温泉へ行こう借りてこいよ