久々に

BUS GAMERなんか引っ張り出して読んでしまった。面白いんだもんあれ。
ドラマ化したらいいのになーとか思いながらも、原作もストーリー見えてないし無理かなぁなんて。
というか、キャスト誰がいいか妄想してみたら恐ろしく年齢層があがってしまった。笑
峰倉さんB’z好きなんだよなー。パイロットエディションの鴇さんどう見てもセンセだしw
しかも峰倉さん相棒もお好きでいらっしゃると。これはもう素晴らしいね。
峰倉センセの描いたトリオ・ザ・捜一が見たいです。いやもうホント。
セリィが斉藤君キャラだったらいいのに。笑
となると鴇さんがいたみん、中条さんがミウさんになっちゃうか。
確かビズ連載再開してるんだったよねー。単行本化が楽しみ。蜂の巣も。
そういえば気づいたらいつのまにか斉藤君と同学年になってました。わぁお。
となると例のあの人は今んトコ斉藤君と"完全にタメ"なのですね。時期が違いますが。
そういや最遊記八戒さんが堀部圭亮さんモデルって知ってへーと思いました。
ビズの斉藤君と中条さんのモデルが誰だか非常に気になります。


あ、最遊記八巻が五月に発売だって〜。金あったら中古で買おう。(ぅゎぁ