いやっほぉぉぉい!!

崇史さんが西村京太郎サスペンスの左文字進に出演とな!
豊さんが色々と"スゴイ"と噂なこのシリーズ、今から楽しみです。
秘書………崇史さんが秘書………秘書……鼻血とまんなさそうだぁ(*´Д`)


横内さんの日記にもありました"拍手のない犬飼さんの歌"ですが…
丁度私たちが見てきた回のようです。拍手がなくなったって回。
したかったんだけど!しようと思ったんだけど!なんかできる空気じゃなかった!!
なんていうか…ここで拍手が入っちゃったら物語が中断されちゃうんじゃない?って雰囲気でした。
二、三叩きかけて…私は空気を読んだつもりだったんですがorz
してよかったならもっと堂々とすればよかったなぁ。とっても素敵でした。